Dear B,

Editor
BRIDGETと友人達のLetterを管理するDear B,のEditor達。彼女達の目標は、多くの女の子をBRIDGETのように世界に飛び立たせること。
このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る
HOW TO
2015.12.07

海外通なら知っておきたい

ニューヨークのヒップなホテル3選

ニューヨークの出張や観光が決まったら、考えなきゃいけないのがホテル。どうせなら今最も流行のホテルに泊まりたくない? ニューヨークで今一番ヒップかつクールなホテルを紹介!デザイン性に優れ、他とは違うユニークさを備えたホテルでリッチな気分を味わってみて。

クロスビー ストリートホテル 

 

ソーホーエリアにあり、イギリスのデザイナーがデザインしたモダンなブティックホテル。随所にアートが施され、美しい中庭やテラスレストランも見事。部屋の中は天井が高く、全面に窓が広がり、フリーWi-Fiも完備。ゲストは24時間使用可能なジムでワークアウトしたり、ロビーの暖炉でリラックスしたり思い思いに過ごせるよ。

 

ライブラリーホテル  

 

ニューヨーカー憩いの場、ブライアントパークから2分という好立地。ライブラリーホテルという名の通り、ホテルの中は6,000冊ものセンスの良い本が溢れているよ。チェックアウト時には数ある本の中から何らかのインスピレーションが得られるはず。屋上にバーやポエトリーガーデンがあって、文学からインスパイアされたカクテルや眺望を望めるわ。

 

 

ランガムプレイス フィフスアベニュー

 

5番街に位置するラグジュアリーなホテル。部屋にはエスプレッソメーカーやDVDライブラリーが備えられていて、ゆったりした時間が過ごせそう。ホテル内のアイ・フィオーリレストランではNYで今最も注目されるシェフが作る、上品なモダンイタリアンを召し上がれ。スパ、サロンも備わっていて1年頑張ったご褒美にどう?

海外通なら知っておきたい ニューヨークのヒップなホテル3選
ステキ♡と思ったら
いいね!してね