Dear B,

Editor
BRIDGETと友人達のLetterを管理するDear B,のEditor達。彼女達の目標は、多くの女の子をBRIDGETのように世界に飛び立たせること。
このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る
TREND
2015.11.25

時代のオピニオンリーダー

世界のプロブロガーはこの人たち!

向上心に燃えるブロガーや、人生に少しでもインスピレーションをくれる人に出会いたい人に、ぜひチェックして欲しいブロガーを紹介! 世界中の人が彼らの動向を気にして、影響を少なからず受けているの。自分の知識だけを頼りにして生きると、考えがマンネリ化しちゃうから、常に色んな人の考えを参考にして行動することが大事だよね。

Gary Vaynerchuk       garyvaynerchuk.com

 

 

庶民的な酒屋出身のゲイリーはインターネットの可能性に注目し、ワインに関連する話を語る「ワインライブラリTV」というビデオブログを立ち上げたの。それが大好評となり、売り上げが300万円→6,000万円超に。彼のブログには、高い広告料を払わずにブログだけで顧客を増やしたゲイリーの考えや、「大勢の聴衆の前で楽しく話す秘密」などネットで成功したい人に役立つ話が盛りだくさん。

 

 

Tim Ferrise          fourhourworkweek.com/blog

 

 

ティムは自称ライフハッカーで、『The 4-Hour Workweek (4時間だけ働く)』、『The 4-Hour Body (肉体改造本)』、『The 4 Hour Chef (料理本)』をはじめ効率のよいHow toをメインにベストセラー本まで出版するカリスマブロガーよ。あらゆるメディアが彼のブログを讃えて、ブックマークすべきブログとしてフューチャーしているの。彼のブログの投稿を世界中の人が待ち望んでいるの。

 

Brian Clark               copyblogger.com

 

起業する場合、理念とかを言語化する必要があるよね。そこで大事なのがコピーライティング能力。彼のブログではコピーのほか、メルマガ、キラーコンテンツの作り方など、コンテンツマーケティングのHow to記事を惜しみなく提供しているよ。自身でブログを書いていて、いまいちアクセス数がのびないって悩む人も彼のブログには参考になる記事があるから読んでみてね。

時代のオピニオンリーダー 世界のプロブロガーはこの人たち!
ステキ♡と思ったら
いいね!してね