Dear B,

Editor
BRIDGETと友人達のLetterを管理するDear B,のEditor達。彼女達の目標は、多くの女の子をBRIDGETのように世界に飛び立たせること。
このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る
TREND
2015.11.29

Nextミランダ・カーは誰!?

VSのニューフェイス3人

ヴィクトリアズ・シークレットの今年のエンジェルがTVでも話題になってたよね! モデルの最難関ともいわれるエンジェルたちは、2,000人以上のモデルの中から厳しい条件をクリアして選ばれたモデル界の超エリート。痩せてるモデルは起用せず、健康的でゴージャスな見た目っていうのが重要らしい。スタイルにため息がでちゃうわね。

Taylor Hil

 

テイラーはアメリカ・コロラド州出身で、現在19歳。この世界に入ったきっかけは、牧場でスカウトされたんだって。身長が177cmで体重は55kgでこの美形じゃ目立つわよね! 趣味は、スノーボードとヨガ。Forever21H&Mのモデルから人気に火がつき、今では第2のミランダ・カーって言われるほどで、これからの活躍が楽しみね。

 

Martha Hunt

 

26歳のマーサは、アメリカ・ノースカロライナ州出身。身長は178cm、体重は55kgで、地元のモデルコンテストで頭角を現したのよ。2007年パリ・ファッションウィークでイッセイミヤケのモデルとして初ランウェイし、今までに190以上のショーに登場したの。もしモデルになっていなかったら、サーフィンやダンスや料理を楽しむ普通の女の子だったそうよ。

 

Elsa Hosk

 

 

エルサは、スウェーデン・ストックホルムの出身で現在27歳。177cm57kg。父親が地元のモデル事務所に写真を送ったのがデビューのきっかけ。実は彼女、プロバスケットボール選手のキャリアもあるのよ。こんなに綺麗なら、選手を続けていても話題になったでしょうね。ディオールやドルガバのショーや2011年からヴィクシーの年間モデルのキャリアもあり順風満帆ね。

Nextミランダ・カーは誰!? VSのニューフェイス3人
ステキ♡と思ったら
いいね!してね