Dear B,

Editor
BRIDGETと友人達のLetterを管理するDear B,のEditor達。彼女達の目標は、多くの女の子をBRIDGETのように世界に飛び立たせること。
このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る
TREND
2015.12.01

宇宙人に会いにいける!?

世界UFO出没スポット3選

UFOを最後に見たのはいつ? 大抵の人が、「映画館のスクリーンで。」って答えるんじゃないかしら。SF映画には頻繁に出てくるUFOだけど、現実に観れたとしたら? 世界にはUFOの目撃証言が多数寄せられるホットスポットがいくつも存在するの。現地では、UFO巡りツアーなんてのもあるのよ。

ワーミンスター、ウィルトシャー(イギリス)

 

1961年に4人の目撃証言あり。閃光をたなびかせて、UFOが消えていったとのこと。1964年には、目が覚めるような奇妙な音を出し、不思議な動きをしながら空中を浮遊していたUFOを見た人がいるそうよ。この地はストーンヘンジからそう遠くないため、「何らかの陰謀が企てられているのでは。」と、ミステリアスな噂がささやかれているの。

 

サンクレメンテ (チリ)

 

アンデス山脈の付近でUFOの目撃情報があまりにも多かったため、19マイルほどの「UFOトレイル」という施設が作られたのよ。そこには頻繁に宇宙人が乗ったUFOが降り立つと言われているよ。中でもホットスポットなのが、El Enladrilladoという岩山。そこをめがけて23日ハイキングすれば、UFOがみられるかも!?

 

 

メキシコシティ (メキシコ)

 

1991年の711日の日食 (月によって太陽が隠れる現象) 時に、UFOが上下・左右に動く様子を大勢の人が目撃したの。2005年にも千人規模の人たちによって未確認飛行物体が飛ぶ様子が発見されたのよ。メキシコはもはやUFOのメッカで、UFOが飛ぶと不吉なことが起きるんじゃないかと恐れられているそう。

 

Top pic via photophilde

 

 

宇宙人に会いにいける!? 世界UFO出没スポット3選
ステキ♡と思ったら
いいね!してね