Dear B,

Editor
BRIDGETと友人達のLetterを管理するDear B,のEditor達。彼女達の目標は、多くの女の子をBRIDGETのように世界に飛び立たせること。
このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る
TREND
2015.12.08

予定がないあなたにもオススメあります

Xmasにひとりでも観たい映画3選

クリスマスに幸せな気持ちになってもらえる映画をピックアップしたよ。どれも最新映画じゃないけど、今でも十分に楽しめるハートウォーミングな作品なの。ケーキを食べながら、家族と、恋人と、ひとりでも、温かな時間を過ごしてね。

素晴らしき哉、人生

 

1946年の映画だけど、今でも決して色あせることない不朽の名作。夢が破れて死にたいって思った主人公が幸せに気づかされる話。クリスマスで周りが幸せそうなのに自分は不幸だと思っている人にはぜひ観てもらいたい作品よ。この映画があなたの心のクリスマスプレゼントになるっていっていいほど、観たあとには温かい気持ちになれることを約束するわ。

 

ホリデイ

 

恋にうまくいっていない女性ふたりが、クリスマス休暇を利用して、互いにホームエクスチェンジするお話。キャメロン・ディアスとケイト・ウィンスレットの演技がとても自然体でキュート。ジュード・ロウにもキュンキュン。劇中にクリスマスソングが沢山流れるから音楽でも楽しめるよ♪クリスマスの夜に恋愛映画でハッピーな気持ちになろう!

 

アバウト・ア・ボーイ

 

親がクリスマスソングをヒットさせ、その印税で働かずに、のうのうと暮らす独身男性。そんなダメ男を演じるのがヒュー・グラント。だけどクリスマスの時期になるとそんな何もしてない自分に嫌気がさす。そこで出会った少年と心を交わし、大人になっていく様子が描かれているわ。何か変わりたいって思ってる人には観てもらいたいわ。

予定がないあなたにもオススメあります Xmasにひとりでも観たい映画3選
ステキ♡と思ったら
いいね!してね