セブ島留学1週間クリスマスプレゼント
入学料・宿泊料・授業料がタダ!!

Cebuuu! からみなさんへ
今だけのBIGプレゼント!

リゾート地として人気のセブ島は、英語を早く習得したい人にも人気の留学先。セブ留学コンシェルジュサイトCebuuu!ではサイトオープン記念とクリマスプレゼントを兼ねて、みなさんに今だけ限定のお得なプレゼントを差し上げます! 急いで応募しよう!

セブ留学コンシェルジュCebuuu! サイトオープン記念
今だけ! QQ English1週間留学プレゼント実施中!!

 

セブ留学コンシェルジュCebuuu!では、なんと2名に1週間留学をプレゼント! 今週末はセブ島でビーチを見ながら英語を勉強してみては?

 

Cebuuu!体験談をチェックしたり留学の価格&プランを検索

 

【募集内容】

留学期間 20151214日~18

語学学校 QQEnglish ITパーク校またはシーフロント校

プラン  スタンダードプラン(18レッスン)

滞在先  同スクール内の宿泊施設

レポート 留学後の体験談レポートを提出して頂きます

含まれるもの 入学金、授業料、宿泊費(4人部屋利用)

ご用意いただくもの  食費(受講中の朝昼晩3食)、教材費、往復航空運賃、渡航手続取扱料金、空港施設使用料、空港税、出入国税、燃油サーチャージ、海外旅行保険料(QQ English指定のもの)、査証(ビザ)代金、空港までの交通費、アクティビティ参加費など個人的費用はすべて本人負担となります。

募集人数 2名

応募方法 宛先に『Cebuuu! QQEnglish1週間プレゼント』係と明記し、氏名、年齢、電話番号、メールアドレスを忘れずにご記入いただき、下のアドレスにメールにてご応募ください。

 

募集締め切りいたしました
多数のご応募ありがとうございました

 

*当選者にはCebuuu!よりメールでご連絡します

      

 

【応募資格】

▶ セブ島留学に興味があり、英語を学ぶ意欲がある方

▶  国際感覚を養い、視野や自己スキルを広めたい方

▶  日本国籍

▶  年齢18歳~ ※高校生不可、未成年の方は保護者の同意書が必要となります

▶  パスポート残存有効期間6ヵ月以上

▶   都内での面談や留学調整が可能

▶   往復航空費(含サーチャージ費用)が自己負担できる方

▶   海外保険費用を自己負担していただける方

▶   帰国後の体験談レポート提出、顔写真やプロフィールの公開が可能な方 *レポート記事として掲載します

▶   空港までの交通費やアクティビティ参加費など、個人的費用を自己負担できる方

▶    20151213日(日)~1219日(土)までの期間セブ島に行き、受講できる方。出寮は1219日(土)ですが、帰国日はこれに限りません。

 

 

QQ Englishシーフロント校&ITパーク校ってどんなとこ?

 

【シーフロント校】

真っ白な外観の施設に眼下に広がる美しい海に囲まれた最高の立地が魅力!

セブのマクタン島の海辺に位置するシーフロント新校舎。周囲には高級ホテルなども軒を連ねた、美しい海と自然に囲まれたビーチリゾートエリアです。

都会的なITパークエリアに比べてゆったりとした穏やかな時間が流れています。都会的な喧騒から離れた場所に立地してpいるため、遊びの誘惑も少なく、英語の勉強に集中できます。

短期間の留学でもセブ島を感じながら英語の学習に取り組める、まさにセブ留学を満喫できるキャンパスなのです。

 

海が目の前に広がる真っ白な校舎 

 

ITパーク校】

外資系の最先端企業が集まるビジネス街。セブで一番安全な場所

QQ EnglishITパーク校は、有名な世界的外資系企業の集まるITパークの中にあり、ビルの中に学校があります。ITパークは先進的なオフィス街のため、飲食店などが建ち並び、中には日本食なども楽しめるので、日本にいる感覚と近い感覚で過ごすことができます。なお、寮から学校まではスクールバスの送迎があり、より安全です。

 

 

 

学習に集中できる環境とおいしい食事が魅力

シーフロント校なら元ホテルだったキャンパスの中にはドミトリーを完備。通学時間や通学のための交通費が節約できます。ITパーク校なら学校のそばに寮があるんです。このため、両校ともに英語学習に集中できる環境が整っています。

食事は現地スタッフが腕をふるった、バラエティに富んだおいしいフィリピン料理が楽しめます。また、学校には24時間体制で警備員も駐在しているので、セキュリティ面も安心です。

食事は学校でいただくこともできます 

 

 

 

教師は全員TESOL資格保持者で教師としての意識が高いのが魅力

セブ留学の魅力は何と言ってもマンツーマンレッスンが多いこと。発話量が違います。

教師陣は全員正社員でTESOL(英語教授法資格)の取得を義務付けられた、英語を教えるプロ。競争率100倍の狭き門を通過し、TESOLや各専門知識を学んだ大変優秀な教師達が集まっています。

教えることに熱意を持って取り組めて、語学教師としての意識が高く、決意のあることです。生徒の英語力を伸ばすことに注力してくれます。

 

意識が高い先生とマンツーマンレッスン 

 

 

 

 

 

 


おすすめ記事