Dear B,

Actress
1984年10月25日 東京都世田谷区生まれ。アメリカ ロサンゼルス、ハワイと東京を行き来するモデル、タレント、女優であり、芥川賞受賞作家古山高麗雄の孫。日本人・韓国人のハーフ。Crazy,Stupid,Love(邦題『ラブ・アゲイン』)にてハリウッド映画デビュー。HBOのTVドラマ『ニュースルーム』にも出演している傍ら、インスタグラムやブログにてinfluencerとしての活動にも参加している。
このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る
WORLD
2016.02.02

RHCPのFleaとも共演

Amiのハリウッドでのお仕事を紹介

Ami from Beverly Hills

じゃじゃん。今回はAmiのハリウッドでのお仕事を紹介したいと思います。Amiのお仕事には大まかに分かれて4種類あって、Acting(演技)といわれるSAG(映画俳優連合)のTVや映画、コマーシャルの出演、そしてプリントと呼ばれる広告、Amiが本人として出るSELF(本人としてのTV出演、インタビュー、インスタグラムやブログのインフルエンサーとしてのお仕事)があります。コマーシャルや映画は放映されるまで出演していることを公表してはいけない契約などがあるので、今回はTVとプリント、SELFをメインに紹介していきますね♪

こちらの写真はFOXの大人気ドラマ"HOW I MT YOUR MOTHER"に出演した時の写真。

撮影はロサンゼルスにあるFOXスタジオで、共演した俳優さんは Forgetting Sarah Marshallで一躍大人気になったJason Segelさん。

ゴルフカートにAmiたち役者を乗せて、待機部屋と撮影現場を行き来してくれるのです。

こちらはGorburger Showという友達のTJ Millerがプロデュースした番組なんだけど、そこでレッチリのFleaと共演することに。

そしたらなんと!!  Fleaが私が持っているパーカーとすっごい似たパーカー着ていて、それが友達が注文してくれたオーダーメイドのものだったから、まさか…と思ったらやっぱり友達つながってた!! という偶然がありました(笑)

そしてここには愛犬ココナッツも出演したのです♪

Youtubeでも観れるからよかったらみてみてねー♪

Funny or Die Gorburger Show の FleaのエピソードとAndrew WKのエピソードに出てるよん。

 

 

そしてこちらは映画 "Seeking a Friend for the End of The World"

 

先ほど紹介した友達のTJとはこの撮影で出会ったの♪ 彼がウェイターであみがウェイトレス役で。

この撮影では、アミは初めてのキスシーンが!!きゃー!!!

キスシーンのお相手はSteve CarrellとKeira Knightley!!

 初めて女の子とキスしちゃったお仕事でした♪

そしてこちらがSELFとして出演したWipe outっていうアメリカ版サスケ、

もしくはたけし城みたいなもの。

Wipe outはエピソードによって、様々なテーマに沿った人々が競い、勝ったら賞金500万円!!

あみは一度こういうのやってみたくて…泥まみれになってるけど楽しかった!!

こちらははLoiter Squadというコメディ番組で、ムカデ人間で一躍有名になった北村昭博君と、

お笑い番組の撮影で番組レギュラーのコメディアンたちにドッキリを仕掛けたの。

内容は観てのお楽しみ…撮影後は手が真っ赤だったよ。(笑)

 

そしてこちらがプリント。

Amper Asiaはアジア人メインの雑誌なんだけど、もう3回くらい特集組んでいただいて、

一番最近の撮影の写真が上のもの。

下着会社とのタイアップで、インタビューや特集もかねて雑誌のカバー撮影をしました。

水着が好きな女の子なら誰でも知ってるBeach Bunny! 

あのKate Uptonがイメージモデルだったブランド。

アジア人モデルは使わないんだけど、ハワイ用にということで、広告モデルを務めました。

こんな感じかなー?

セレブと一緒にお仕事することが半分以上なんだけど…お仕事中なので一緒に写真を撮ったりなんていうことはなかなかしないのです。エキストラの人たちがキャーキャーはしゃいで写真を撮ってたりすることはよくあるかな。たまーにAmiも写真撮りたーい! とかあるけれど…(ライアンゴスリンとかブラッドリークーパーとかアンジェリーナジョリーとかは撮りたかった、笑)お仕事中だし、休み時間でも役に入ってるかもしれないのに邪魔しちゃいけないし、と思うと声をかけるのが難しくて…。

Amiの写真に撮っている俳優さん達は、何日も一緒に働いてたり同じシーンが多いっていうことでかなり仲良くなった人達だということに今回この記事を書いていて気づいたよ♪

 

ステキ♡と思ったら
いいね!してね