今すぐチェック! 石原さとみさんの
英会話CMがWEB限定で登場!

未公開シーンを含む貴重な動画

自然な英会話の参考にも

女優の石原さとみさん出演によるWEB限定スペシャル動画「1:00pm-New York City」【Cafe篇】が、英会話スクールのイーオンWEBサイトで公開されています。イーオンでレッスンを3年続けてきた石原さん。NYのカフェを訪れ自然な英語でコミュニケーションをする様子をこの機会にチェックしてみては。

 

どんなスペシャル動画なの?

 

 この動画は、今年1月から全国で放映されたイーオンのTVCM〈ニューヨーク〉篇の未公開シーンを含めた90秒のフルバージョン。

 イーオンでレッスンを3年続けてきた石原さとみさんが、ニューヨーク市街のカフェを訪れ自然な英語でコミュニケーションをする様子を見られるものです。

 今回公開されたフルバージョンでは、店員の女性とカフェのメニューの秘密について楽しそうに話す石原さとみさんの英語力がチェックできる映像です。

 アメリカ人のキャストやスタッフに囲まれての現地撮影を経験して、石原さとみさん自身が「以前より英語を自然に話すことができた」と振り返る実際のコミュニケ―ションの様子を観ることができます。

 

 

どうやって観られるの?

こちらの動画は、WEBのみの限定公開。下記イーオンWEBサイトで公開しています。

イーオンでレッスンして3年の英語力はいかほどか? さっそくチェックしてみては?

 

 【PCからはこちら!】  http://www.aeonet.co.jp/cm/

 【スマートフォンからはこちら!】  http://www.aeonet.co.jp/sp/cm/

 

文/Yurika L Fabre

 


おすすめ記事