Dear B,

Editor
BRIDGETと友人達のLetterを管理するDear B,のEditor達。彼女達の目標は、多くの女の子をBRIDGETのように世界に飛び立たせること。
このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る
HOW TO
2016.04.04

ワンランク上の体験を

お役立ちトラベルウェブサービスVol.3

旅行好きな人ならいつもとちょっと違った旅行をしてみたいと思わない? そんなあなたにお勧めなのは、教授によるツアーや、地球に優しい旅行、そしてヨガ旅行よ。みっつとも、他とは少し異なる旅行を提供しているサービスだから、ぜひウェブサイトを覗いてみて。思い出に残る最高の旅ができるんじゃないかな。

1. Context Travel

 

教授や考古学者、歴史家によるツアーを提供しているサイトよ。地元の専門家と交流し、通常のツアーでは知ることのできない文化や歴史、その土地の人々について知ることができるって貴重な体験よね。ツアーは少人数で行われるのも魅力的。プライベートツアーは、ツアーの最低人数を気にすることなく、好きな時間に予約できるわ。家族向けのツアーでは、子供にフォーカスして、彼らが旅行で成長できるような素敵なプログラムがあるらしいよ。

 

2. Responsible travel

 

地球に優しいエコな旅行を提供するサイトよ。地元の文化や環境に配慮してグローバルコミュニティの一員として責任を果たせるような休暇を送ることができるの。通常の旅行よりも、もっと思い出に残る素敵な旅ができそうね。2001年に初まったサービスも今では大きく成長しているわ。短い旅行で終わらない、文化や地元の人々とつながる深い旅へ。

 

3. Trip tribe

 

あなたの趣向に応じて、休暇や宿泊先を提案してくれるサイトよ。ヨガやサイクリング、ワイン、写真など興味や関心の合う同年代の人との連絡も取れるようにしてくれるの。目的地やアクティブティの他に、参加する人の年齢や性別、シングルか恋人がいるかなどの情報も一緒に検索することができるよ。デート相手をみつけるわけじゃないけど、旅をするのが好きで興味が同じ人ならこうやって出会うのも悪くないかもね。

ステキ♡と思ったら
いいね!してね