ブリティッシュ・カウンシル認定校限定
中高生イギリス英語留学フェア開催!

厳選された7つのプログラムから
選べ、その場で相談できます

「2016年度中高生英国英語留学プログラム」は厳選された7つの学校・プログラムを紹介する留学フェア。英国の公的な国際文化交流機関ブリティッシュ・カウンシルが主催するフェアで、6社の留学エージェントが集まり、7校(7つのコース)について直接話が聞けます。中高生のみなさん、ご家族のみなさん、一緒に参加して情報を聞いてみてはいかがですか?

英国留学が魅力的な理由は?

 英国へは毎年、60万人以上の留学生が英語力の向上のため訪れています。英語を母国語とし、英語学校への留学生を受け入れている世界の国々と比較しても、英国は最大の英語留学生数の受け入れを誇っています。英語留学先としての英国の魅力を証明していると言えるでしょう。

 

「中高生イギリス英語留学フェア」では何するの?

 2016年度 中高生英国英語留学プログラム参加校・コースそれぞれの魅力について、留学エージェント各社の担当者が参加者に個別に紹介し、相談に応じてくれます。このフェアで紹介しているのは語学学校の認定制度「Accreditation UK」の審査に通った学校で、教師、授業法、施設、運営、福祉面で厳しい基準を満たした、品質の高さが証明されているから安心なんです。

 また、当日はブリティッシュ・カウンシルスタッフによる英国英語留学セミナーも実施。初めての留学ならうってつけのフェアです。

 

 

「中高生イギリス英語留学フェア」開催日時(入場無料)

開催日 423日(土)、514日(土)

開催時間 13:0016:00

会場 ブリティッシュ・カウンシル

住所 東京都新宿区神楽坂1-2JR中央・総武線飯田橋駅西口・東京メトロ東西線・南北線・都営大江戸線B3出口より徒歩5分  

 

★事前登録でプレゼントがもらえます!

イベント情報詳細と事前登録はこちら!(事前登録がなくても当日入場できます)

 

 

 

Accreditation UK って?- 英国が世界に誇る英語学校の質保証システム

 留学生に安心して高品質の英語クラスを経験していただけるように、英語学校の品質を保証するAccreditation UK制度。ブリティッシュ・カウンシルと英国の英語学校で構成されている団体English UKによって、共同で運営されています。英語学校、カレッジ、大学で開講されている英語コースが対象となり、Accreditation UKに認定された全ての認定校は、学校の経営状態、リソース、環境、学生の教育方法、満足度、18歳未満の生徒へのサポート体制(該当する場合)に関して定められた基準を満たしている、もしくはその基準を超えていることが保証されています。

English UKサイト Opens in a new tab or window.(英語)

 

 

文/Yurika L Fabre

 


おすすめ記事