TOEFL、IELTS、短期集中、子供向けの英会話スクール&オンライン英会話を徹底比較!

大人向け&子ども向けに対応! 
結局どこがいい? 違いはある?

ranking

スクールに通う時間が省けて、好きな時間に学習できることから最近人気のオンライン英会話。一方、外国人講師と対面だったり、同じ学習目的を持った人と一緒に切磋琢磨したり情報交換などもできる英会話スクールをお試しチームがガチ体験しました。
オンライン英会話は大手11校、英会話スクールは大手6校の、合計17校をピックアップ。検討中ならぜひ事前にチェックしましょう。

さらに子どもの通学型英会話スクールや最近人気の子ども向けオンライン英会話もご紹介します。
学習目的に合うスクールやオンライン英会話を選びに、ぜひお役立て下さい!

 

オンライン英会話比較・ランキング
おすすめ大手11校をガチ評価!

スクールに通う時間が省けて、好きな時間に学習できるのが、忙しい人に人気のオンライン英会話。人気の大手11校の入会前の「無料体験レッスン」をお試しチームがガチで体験。①講師の質 ②カリキュラム ③レッスン時間 ④レッスン単価 無料体験の容易さ 予約の取りやすさ ネットの安定性の内容の5つの項目にわたって大調査しました。

オンライン英会話比較・ランキングはこちら >>

 

 

通学型英会話教室比較・ランキング
おすすめ大手6校をガチ評価!

講師と対面だったり、同じ目的を持った人と一緒に学べたり情報交換できるのも魅力の英会話スクール。スクール選びで重要視する、①スタッフ(カウンセラー・受付)の対応 ②講師の質 ③料金 ④スクールの雰囲気・通いやすさ について調査しました。各校の特徴や気になる受講料、講師や教室の雰囲気などもご紹介します。

通学型英会話スクール比較・ランキングはこちら >>

 

 

英語パーソナルジムの価格・サポート・
期間を徹底比較 最新のおすすめ11校

「英語を今すぐ身につけたい」「TOEIC®のスコアを上げたい」「どこから勉強すればいいのか分からない」「英会話スクールで身につかなかった」そんな人に、専属で英語学習のパーソナルトレーナー(英語コーチ)がつく、『英語パーソナルジム』が人気です。目標達成まで生徒のバディとして導いてくれるコーチがいるのは心強く、最短時間で目標達成するのに有効でおすすめな学習スタイルです。ここではパーソナルジムの、価格や期間、学習サポート内容、カリキュラムなど、比較しやすいように選ぶときのポイントを分かりやすくまとめました。自分に合う英語パーソナルジム探しにお役立てください。

英語パーソナルジムおすすめ校はこちら >>

 

 

英語力を鍛える、短期集中型プログラム
価格・サポートを比較|最新おすすめ

これまで英語は数年かけて身に付けていくものでしたが、決められた期限までに短期で英語を学習するスクールの人気が急上昇。今回は短期間で英語力を伸ばす事ができるスクールをご紹介します。

短期集中型プログラム最新おすすめはこちら >>

 

 

スクールで学ぶ TOEFL対策プログラム 価格・特徴を比較|最新おすすめ

海外の大学や大学院への留学を目指す際に必要なTOEFL iBT®。総合的な英語力が問われ、スコアアップに時間を要すると言われており、初心者はもちろん、伸び悩みの問題など、学習方法に課題を持つ方が多いと言えます。そこで、効果的に学習を進められスコアアップができるスクールをご紹介します。

スクールで学ぶ TOEFL対策プログラムはこちら >>

 

 

TOEFL対策オンライン英会話 価格・特徴を比較|最新おすすめ校

海外大学の授業についていける程度の総合的な英語力が問われるTOEFL iBT®は、4技能すべてのスキルが試されるため、総合的な語学学習が必要不可欠。特に日本人が苦手なスピーキングやライティングは、適した集中対策が必要となります。そこでTOEFL対策コースがあるオンライン英会話をご紹介します。

TOEFL対策オンライン英会話はこちら >>

 

 

オンライン英会話で学ぶ IELTS対策プログラム 価格・特徴を比較|最新おすすめ

IELTS(アイエルツ)に対しての「興味はあるけど対策はどうしたら良い?」、「そもそもどんな試験なの?」といった疑問にも答えつつ、ここではIELTSに特化したコースを用意するオンライン英会話スクールをご紹介します。

オンライン英会話で学ぶ IELTS対策プログラムはこちら >>

 

 

【子どもオンライン英会話】BEST11
価格、プラン、レッスン内容、特徴は?

子ども向けのオンライン英会話、たくさんありますがどのオンライン英会話が最適なのか迷いますよね。さまざまなニーズがある中、Cheer up! English編集部で選んだ、子どもの英会話レッスンに最適な11校を料金やレッスン内容、コースなど比較しやすいようにまとめました。子どもに合うオンライン英会話レッスン選びにお役立て下さい。

子どもオンライン英会話比較はこちら >>

 

 

【子ども英会話教室】BEST10校を比較
価格&レッスン内容、選ぶポイントは?

通学型子どもの英会話教室、近所にいくつかあるけどどれがいいの? そんな英語力に興味のあるパパ・ママに向けてCheer up! Englishが選んだBEST10校を一挙にご紹介します。忙しい保護者が値段やコース、特徴などポイントを素早くつかんで参考にしてくださいね。

子ども通学型英会話スクール比較はこちら >>

 

 

女性のための英会話スクール選び
価格・プラン・おすすめポイントを比較

仕事で、海外旅行で、海外の友達の会話で。もっと英語が話せれば……! と思ったことありませんか? 英会話が上達すれば、もっと仕事もプライベートも楽しむことができまそうですよね。今回は英会話を習得したい女性に向けておすすめの、英会話スクールをまとめました。
女性ならではの都合に合わせた、フレキシブルでかゆいところに手が届きそうなスクールばかり。さっそく比べて自分に合うスクールを見つけるのにお役立てください。

女性のための英会話スクール選びはこちら >>

 

 

【セブ留学】語学学校おすすめBEST 7校
料金・プラン・カリキュラムを比較

子どもから大人まで、短期留学先として人気のセブ留学。日本から4時間半、お手頃な値段も魅力とあってリピーターが多いのも特徴。週末だけの留学もあるので、定期的にセブ留学で英語をブラッシュアップしたい人にも、短い時間で身につけたい人にもおすすめの7校を比較しやすいように掲載。学校選びにお役立てください。

セブ留学おすすめの厳選7校はこちら >>

 

 


おすすめ記事