アラサー婚活英会話 vol.5

「腰回りの肉、そしてたるみ」

「30歳までにゴールイン」を目指して、合コン、お見合いパーティーに精を出しているアラサーのみなさん!! 元気ですか!? いい出会いありましたか? 男を「結婚」というゴールに引きずっていくのに苦労しているんじゃないですか? 「好きだよ」と言ってくれたはずなのに、結婚の"け"の字を出すと後ずさりして逃げていく男達…。でも大丈夫ですよ、男は裏切るかもしれないけど、英語力はあなたを裏切りません。独身でも、日本でいい男に出会えなくても生き続けていけるように、婚活と一緒に英語力も磨いていきましょう。

 

アラサー女の体事情

 

Lumps of flesh.

(ランプス・オブ・フレッシュ)

肉の塊

腰回りの肉、そしてたるみ

 

Lumps of flesh are getting around my waist. Worse, they are saggy.

 

 

温泉やスパで、ついつい見てしまいませんか? 20代の子の上を向いたおっぱい。弾力のある肌!! そしてついつい自分のものと見比べてしまう。30を過ぎてから、どんなにダイエットを頑張っても落ちなくなった体重。腰まわりにどっしりついた贅肉。そして皮膚のたるみ…。ああ、あの頃の弾ける肌はもう返ってくることはないのです。。。泣 アーメン。。。

 

 

こうやって使おう♡

Oh gosh! My boobs are getting really saggy!

やだあ!私の胸、めっちゃ垂れてきた!

 

 

イラスト/あやまる 構成/じゅりこ 


おすすめ記事