Dear B,

Editor
BRIDGETと友人達のLetterを管理するDear B,のEditor達。彼女達の目標は、多くの女の子をBRIDGETのように世界に飛び立たせること。
このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る
TREND
2016.08.29

お洒落な人はもう使ってる

注目の海外ファッションECサイト3

洋服を買う時、店舗で選ぶ派?ネットで購入派? 最近は海外ブランドの洋服さえ、Eコマースで自由に買えるようになったよね。Eコマースは私たち消費者にとってもありがたいし、お店側にとっても、どこにいても世界中の人をお客さんにできるから、ありがたいんだって。シッピングの仕方を変えたEコマースサイトを紹介するわ。

1、Lyst

 

2010年にクリス・モートンによってローンチされたユニバーサルカートを導入している総合ファッションサイトよ。国境を越えて12,000種類以上のデザイナーやファッションストアとパートナーになっているから、このLystWebページを訪れるだけで、いっぺんに世界中の色んな商品にアクセスできるのよ。ブランド名を代表してあげると、バーバリー、ヴァレンチノ、J.クルーなど。価格帯は10ドル~2万ドルまで幅広く展開してるわ。

 

2、Polyvore

 

Polyvoreは、ファッションだけでなく、ビューティーグッズやインテリアグッズまで多岐にわたる商品を販売しているEコマースサイトよ。このサイトが女の子に人気の理由は、自分が考えたアウトフィットのアイディアをサイトに公開できるの。だいたい500種のブランドが展開されていて、毎月ユーザーによって300万パターンのアウトフィットアイディアがサイト上にアップされるのよ。自分にはないセンスを見ているだけでもオシャレの参考になるから、ぜひサイトをチェックしてみて。

 

3、Modasato

 

Modasatoは世界中の有名ブランドのディスカウト(値引き)商品を1サイトで選べるようになっているサイトよ。節約やお得情報が好きなガールズにはぴったりのサイトで、毎日値引きの動きをチェックするのがワクワクするの。ディスカウント前の価格も書かれているから、その差額に惹かれてついつい買いたくなっちゃって困るわ。昔は店舗まで行って必死にブランドセールに足を運んでいたのが嘘のように便利よ。

ステキ♡と思ったら
いいね!してね