異国での体調不良も自力で解決。 
人間的にも強くなったセブ留学2週目

MITSUMI ENGLISH CAMP

2016 Summerリアル体験記!

Cheer up! Englishで2016年春に応募締切した、MITSUMI ENGLISH CAMP 2016 Summer。QQ English ITパーク校に2週間の留学した津田谷和英さんの留学日記お届けします! 語学留学を検討している方はぜひ参考にしてくださいね。

 

ミツミ電機を知ろう

 

今回の奨学生募集についてはこちらをご覧ください! 

セブにあるミツミ電機の工場。留学中には工場見学にも行きます

 

 

★以前の記事★ 6名それぞれの英語の悩みや目標、語学学校を発表! 

 

★以前の記事★ 7月24日のTOEIC受験当日のレポートはこちら! 

 

 ★以前の記事★ 7月24日TOEIC結果発表はこちら!

 

★以前の記事★ 初めてのセブ留学も安心して出発

 

★以前の記事★ よく学習し、よく遊ぶ!!アクティブに過ごす留学生活

 

 

この体験レポートを書いたのは

 

津田谷和英さん 早稲田大学 基幹理工学部1年(東京都出身)

英語レベル TOEIC 560TOEIC 530(2016年7月24日受験結果)

セブの語学学校 QQ English IT Park校/スタンダードプラン 

 

 

DAY9 9月12日 月曜日

新入生が入ってきました

セブ島での2週間目の生活が始まりました。グループレッスン1の授業は先週まではふたりだったのですが、先週の金曜日にもうひとりの生徒が卒業してしまって今日はひとりでの授業です。せっかくのグループレッスンなので明日から新入生が入ってきてくれるといいな〜。

 

今日は月曜日なのでウェルカムパーティーです。もうすぐ夏休みも終わろうとしているのに、多くの新入生が入学しました。

 

夜はバッジメイトふたりと一緒にピーチハウスというみんなの共用の家の1階で勉強しようとしていたら、ピーチハウスに居合わせた新入生がいろいろと質問してきたので、彼らにおすすめのスポットを伝授することに!

…と言っても僕らも先週来たばかりなんですけどね。

 

新しいIDカードとPark Vistaの入館書が届きました

 

入学式! 新入生が入ってきました

ピーチハウスで新入生達と

TOP PREV 1 2 3 4 5 6 NEXT LAST

おすすめ記事