Dear B,

Editor
BRIDGETと友人達のLetterを管理するDear B,のEditor達。彼女達の目標は、多くの女の子をBRIDGETのように世界に飛び立たせること。
このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る
HOW TO
2016.10.07

人生の思い出にいつかは上質な船旅を

おすすめの豪華クルーズ船5

 

大型船に乗って世界中を旅するクルーズ旅行は、旅行が好きならいつかは経験したいところよね。大海原にロマンを感じ、船内ではグルメな食事をいただくってきっと最高のひとときよ。いくつかクルーズラインはあるのもの、どれを選べば良いかわからない子に今熱いクルーズを紹介!

 

1、クリスタルクルーズ

 

Trondheim Havn

目的地は、パナマ運河、ニューイングランド、アフリカ、アラスカなど世界中を回るクルーズ。ベルリッツ提供の無料語学講座もあって、例えばアマルフィー海岸を運行している時にはイタリア語を学ぶことができるの。食事はNYで人気のノブ・マツヒサの創作和食や寿司もいただけるから、和食が恋しくて困ることもなさそう。満足度的に大人気のクルーズよ。

 

 

2、ディズニークルーズライン

 

Steph

アラスカ、カリフォルニア海岸、カリブ海などを運航し、船内ではブロードウェイスタイルのディズニーミュージカルが鑑賞できるディズニー好きにはたまらないクルーズ。家族向きで、美女と野獣やリトルマーメイドをテーマにしたレストランは子供に喜ばれ、パパママはナイトクラブやラウンジでカクテルを飲んだりして娯楽を堪能できるわ。船のプールはミッキーマークの形だったり、ここでしか買えないオリジナルグッズを選ぶのも楽しそう。

 

 

3、MSCクルーズ

 

 Roderick Eime

地中海やカリブ海をメインに300年以上の歴史があるMSCクルーズは、大理石やスワロフスキーダイヤが散りばめられた豪華な船内が魅力のひとつ。料理はモダン地中海グルメで、女性に嬉しいスパやヨガクラスのサービスも人気よ。サウナやジャグジーで体を癒し、毎日行われるブロードウェーショーで心癒せるから長旅の疲れの心配もないわ。

 

 

4、シルバーシークルーズ

 

JeanbaptisteM

アマゾン川、北極、南極、ガラパゴス諸島をはじめ世界中を運航するクルーズで、全室オーシャンビューのスイート。アメニティーはブルガリなの。食事は、船上では唯一のルレ・エ・シャトーの名門の味を堪能できるわ。ワインテイスティング、料理のデモ、ダンスなどアクティビティーも幅広く楽しめるよ。このクルーズの良い所は料金がオールインクルーシブってところ。事前払いのみで、追加料金がかからないから、お金の心配をせずに旅だけに集中できるんだ。

 

 

5、オーシャニアクルーズ

 

Roderick Eime

ギリシャの島々からパナマ運河までを運航する中型船のクルーズライン。食事をするときのドレスコードがなくカジュアルな服装も容認されているため、高級客船で毎日着飾ったりするのが大変っていう人にはオススメよ。料理は、フランスの歴代大統領のシェフを担ったジャック・ペパンが腕をふるい、いつでも好きな時間に食べられるんだ。中型船だからこそできる、マイナーな寄港地に寄ってくれるのも魅力のひとつね。

 

ステキ♡と思ったら
いいね!してね