Dear B,

Editor
BRIDGETと友人達のLetterを管理するDear B,のEditor達。彼女達の目標は、多くの女の子をBRIDGETのように世界に飛び立たせること。
このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る
ENGLISH TIPS
2016.10.09

使える英語1日1フレーズ

「 常に集中をきらさず常に最善をつくせ」

1週間で女子力が上がる!

曜日別☆毎日英語フレーズ

学べば学ぶほど女子力がアップする! 使える英語1日1フレーズでは曜日ごとに、女子力アップに効くフレーズを紹介していきます。

日曜日は人間力アップの日! あなたが人生を変えたいと思ったなら、まず変えるべきは言葉です。

 

日曜日は…人間力アップ! 偉人の格言、名言

 

30年以上前のアメリカである実験が行われました。 数名の男子高校生が校内で最も魅力のない女子生徒にかわるがわる告白をするのです。 ひどい!と言う声が聞こえてきそうですが彼らは悪意があったわけではなく、 自信を持つことで女性は美しくなるか否かを知りたかったのです。 女子生徒は自分に自信がなくて地味なおとなしい子だったのですが、 ひとり、ふたりと告白されていくうちにだんだん、かわいらしく魅力的になっていきました。 おしゃれにも気を遣うようになって自信もついたのでしょう。 最後に告白した男子生徒はほんとうに彼女を好きになってしまったそうです。


 

トミー・ヒルフィガー

 

Always stay focused. Always give and try your best. 

 

常に集中をきらさず常に最善をつくせ

 


非常にエネルギッシュなメッセージですね。 現在ヒルフィガーは65歳ですがなんともいえないパワーを感じます。 だからこそこんな短期間でラルフ・ローレンと肩を並べるまでになったのでしょうか? デザイナーになったきっかけは高校時代、ジーンズを売り出したことのようです。 本名はトーマス・ジェーコブ・ヒルフィガー、ドイツとアイルランドの血筋を引くそうです。 赤と白ネイビーのマークが印象的なトミーヒルフィガー・ブランドは ご当地アメリカで購入しても割といいお値段です。 それだけ評価されているっていうことですね。 日本ではメンズとレディース、キッズものしか見かけませんが アメリカではinfant(乳児)やtoddler(幼児)もあるんです! infantのキャップなんておしゃれですよ。インテリア代わりに飾ってもカワイイかも。

 

 

ステキ♡と思ったら
いいね!してね