Dear B,

Editor
BRIDGETと友人達のLetterを管理するDear B,のEditor達。彼女達の目標は、多くの女の子をBRIDGETのように世界に飛び立たせること。
このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る
ENGLISH TIPS
2017.07.02

使える英語1日1フレーズ
「平凡なんて大嫌い」

1週間で女子力が上がる!

曜日別☆毎日英語フレーズ

学べば学ぶほど女子力がアップする! 使える英語1日1フレーズでは曜日ごとに、女子力アップに効くフレーズを紹介していきます。

日曜日は人間力アップの日! あなたが人生を変えたいと思ったなら、まず変えるべきは言葉です。

 

日曜日は…人間力アップ! 偉人の格言、名言

 

才色兼備な女性として注目を集める、アメリカのトランプ大統領の息女イヴァンカ・トランプ。父親の政権中は自身のビジネスを控えるとしたためかこのところメディアへの露出も減っているような気がしませんか?



 

Ivanka Trump(イヴァンカ・トランプ)

 

Everything about mediocrity kills me.

 

平凡なんて大嫌い

 

1991年不動産王だったドナルド・トランプ現アメリカ大統領と元モデルの実業家イヴァナ・トアンプの長女として生まれました。幼いころから芸能活動に興味があったという彼女はミュージカル『レ・ミゼラブル』のオーディションを受けたこともあるそうです。父親がオーナーであるミスコンの司会や同じく父親が出演するリアリティ番組に出演するなどして名声を高めてきました。ファッション・モデルや実業家としても活躍。フレーズは常に華やかな世界にいる彼女ならではの発言かもしれませんね。大統領補佐官も務める彼女は4月にドイツ、ベルリンで開催されたウーマン20に出席しています。外交における重要ポストがなかなか決まらないなか、ファースト・ドーターである彼女を招待したドイツのメルケル首相からファースト・ドーターとしての立ち位置を尋ねれたり、家族支援に貢献してきたと彼女がトランプ大統領を褒め称えたことで会場からの失笑を買っています。


使える英語1日1フレーズ「平凡なんて大嫌い」
ステキ♡と思ったら
いいね!してね