Dear B,

Editor
BRIDGETと友人達のLetterを管理するDear B,のEditor達。彼女達の目標は、多くの女の子をBRIDGETのように世界に飛び立たせること。
このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る
HOW TO
2017.06.21

外専だけど外国人にモテない女子必読

日本人女性は欧米男子にこう思われている

外専だけど、なかなか欧米人に好かれない。「なんで振り向いてくれないの?」と悩んでいる子もなかにはいるのでは? 欧米人が好む日本人女性像を知れば、彼らと近づけるかも。

 

日本人女性は世界でも人気というけれど……

 

欧米人からみれば、日本人女性は実際の年齢よりも若く見えるらしく、「かわいくて、従順で、穏やかで、ナイス!」と思われているわ。先進国として発展しているという面や、カルチャー面など日本という国自体に憧れのある欧米人も多いため、日本人女性は他のアジア人女性に比べると付き合う対象として人気があるみたい。

 

日本にも多い外専

 

「外専」とは、偶然外国人が好きになったというよりも、白人や黒人など外国人しか愛せない女性たちのこと。外専のなかには、堀の深い顔立ちとブルーの瞳が好きという人、外国男性とロマンチックな恋愛をしたい人、子供を絶対にハーフにしたい人、海外に住みたい人までさまざま。

 

欧米の日本人女好きのポジティブな声

 

・日本人女性は世界で1番可愛いと思う。着ている洋服もオシャレだし、メイクやネイルも女性らしいし、歩き方も話し方も可愛いし、あらゆるディテールに清潔感があるよ。それに、年をとっても太らないしね。

 

・日本人女性は世話好きで尽くしてくれそうだから、妻にしたいナンバー1だよ。男性のために料理をし、洋服も洗ってたたんでくれる。日本人女性と結婚すれば子供も大事に世話してくれるので、彼女を信頼してリラックスできて、自分自身、仕事に集中することができそうだからね。

 

・欧米女性は自分の意志がハッキリして意見がぶつかるけど、日本人女性は協調的で人当たりが良いから一緒にいて心地よいよ。観たい映画があるとき、欧米女性とは絶対にケンカになるけど、日本人女性は興味ない映画でも一緒に見てくれる優しさがあるよね。

 

欧米の日本人女好きのネガティブな声

 

・日本人女性はPassive aggressiveなところがあるよ。つまり、怒っていることがあっても欧米人女性みたいに直接的に表現せず、いきなり沈黙になったり、連絡を閉ざして困らせることがあるから対応に迷うことがあるんだ。

 

・日本人女性は欧米人男性に対する固定観念があって時に困るよ。たとえば、レディーファーストは当たり前とか、行動的だとかね。疲れているときはなかなか難しいときもあるんだよ。

 

・セックスを楽しむ子よりも苦痛に感じる女性が多いように思うよ。もっと積極的にきてくれると嬉しいんだけどなぁ。

 

日本の女性は軽いと思われているのは本当?

 

日本はコンビニにエロ雑誌が売っていたり、世界でもまれなラブホテルが多くあることから、世界的にポルノ王国としても有名。ただ、欧米人からみれば、軽いのはナイトクラブやウェスタンパブに飲みにきているような女性だけという認識みたいだよ。品の良い日本人女性は、そういう場所には来ないと思っていて、一般的に日本はセックスレスが多く性欲が低い女性が多いと思っているわ。セックスに関しては受け身の女性が多いから、自分に合わせてくれるから好きという欧米男性もいれば、性欲の強い欧米男性からすれば物足りないという意見もあるよ。

 

 

欧米人男性と付き合いたいなら、見た目がオシャレで性格は相手を立てる大和なでしこ的な日本女性を目指すのが近道ね。

TAG: CHARM  |  HOW TO
ステキ♡と思ったら
いいね!してね