Dear B,

Editor
BRIDGETと友人達のLetterを管理するDear B,のEditor達。彼女達の目標は、多くの女の子をBRIDGETのように世界に飛び立たせること。
このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る
ENGLISH TIPS
2017.08.06

使える英語1日1フレーズ
「強さは与えられるものじゃない」

1週間で女子力が上がる!

曜日別☆毎日英語フレーズ

学べば学ぶほど女子力がアップする! 使える英語1日1フレーズでは曜日ごとに、女子力アップに効くフレーズを紹介していきます。

日曜日は人間力アップの日! あなたが人生を変えたいと思ったなら、まず変えるべきは言葉です。

 

日曜日は…人間力アップ! 偉人の格言、名言

 

誰もが認める世界の歌姫ビヨンセ。2017年6月に出産した双子をインスタで公開し話題になりました。素敵な音楽と話題を提供してくれるバイタリティ溢れるビヨンセからまだまだ目が話せません!

 

Beyonce Knowles (ビヨンセ・ノウルズ)

 

Power is not given to you. You have to take it.

 

強さは与えられるものじゃない。自分から掴みに行くの。

 

アメリカの経済誌、フォーブスが毎年発表する「世界で最も稼いだセレブ100人」の上位ランキング常連のビヨンセ。今年は推定年収約1億500万ドル(約115億4600万円)と言われており、まさにセレブ中のセレブですよね! 歌手としてだけではなく、音楽プロデューサー、ダンサー、女優としても才能を発揮しています。長年エンターテイメント界のトップ走り続けている彼女ですが、まだ35歳! テネシー州生まれの普通の女の子がここまでビッグになったのは音楽の才能の他に、彼女の芯の強さと、家族や友達、周りのスタッフへの愛の強さだと言われています。去年リリースされたアルバムの1曲の中で、夫であるジェイ・Zの浮気を告発。そしてジェイ・Zが浮気を認めて謝罪しているともとれる内容のアンサーソングがリリースされました。夫婦間の問題もエンターテイメントにしてしまうなんて、さすがビックカップルですね!


使える英語1日1フレーズ「強さは与えられるものじゃない」
ステキ♡と思ったら
いいね!してね