本田圭佑氏が本気で勉強!PROGRITの公式アンバサダーに就任 

毎日2時間以上の学習に取り組む

本田氏からみたPROGRITの凄さとは?

短期で伸びる英語コーチングサービス「PROGRIT(プログリット)」は、10月18日、オーストラリアAリーグ・メルボルンヴィクトリ ーFCに所属する、本田圭佑氏を「PROGRIT 公式アンバサダー」に迎えることを発表しました。

■ 本田圭佑氏のPROGRIT公式アンバサダー就任について

PROGRIT(プログリット)」は、20169月よりスタートした、短期間で圧倒的に英語力を伸ばす、新潮流の 英語コーチングサービスです。2016 9月のサービス開始以降、利用者は2,500 名を突破。201810 月現在、 首都圏を中心に7校舎を展開しています。101日からはオンラインコースの受付を開始し、全国各地・海外からの受講も可能になりました。

 本田氏は、今後サッカーだけではなくビジネスパーソンとして世界で活躍するという目標があります。そのためにも現在の英語力をさらに伸ばしていきたいと考え、プログリットを受講して毎日2時間以上の学習時間を確保。世界共通のコミュニケーションツールである「英語」を磨いています。

日本から世界へと活躍の舞台を移しているプロサッカー選手の本田氏に実際にプログリットの英語コーチングを受講いただく中で、緻密に計算されたプログラムに共感いただき、この度、プログリットの公式アンバサダーを務めていただくこととなりました。 プログリットは、本田圭佑氏と様々な方面で協力していく他、様々な新しい取り組みやスポーツ界における選 手の英語力アップにも挑戦していきたいと考えております。 

 

 

 

PROGRIT公式サイトはこちら

 

もっと詳しく!PROGRIT詳細ページはこちら

 

■本田圭佑氏からのコメント

プログリットが他と違うすごいところは2つ。
1つは「顧客に合わせた完璧なサポート」。これは多忙な人には必須です。
もう1つは「科学的・論理的に分析して作成されたカリキュラム」。これは想像を超えてき ました。本気でやってみれば必ずわかるし変わる。それがプログリットの凄みだと思います。 

 

 

■本田圭佑氏 公式アンバサダー就任記念特設ページの開設

プログリットは 本田圭佑氏をアンバサダーに迎えたことを記念して、
公式アンバサダー就任記念 特設ページ:「https://honda.progrit.co.jp」 を開設。

特設ページは、「その英語で人生、変えろ。」をテーマに、本田氏が自身の人生を変えるため、実際にプロ グリットで英語学習に日々励む様子を動画で紹介しています。さらに、本田氏自身の人生やプログリットとの 接点、英語を学ぶ方々に対するメッセージ等、ここでしか見られないインタビュー動画も掲載し、本田圭佑氏 から英語に挑戦する皆さんにエールを送ります。     

 

PROGRIT公式サイトはこちら

 

もっと詳しく!PROGRIT詳細ページはこちら

 


おすすめ記事