ENGLISH COMPANY 中級者グループコース 一覧

2019.07.09 | ENGLISH COMPANYPR

中級者向けグループコース

~短期集中でバランスよく英語力をのばす~

全8回(120分)、2ヵ月間の中級者向け講座では短期集中でバランスよく英語力をのばします。パーソナルトレーニングの内容をほぼ網羅しており、それぞれの課題や、取り組むべき学習法についても、ポイントとなるところで課題発見・克服のノウハウをグループレッスンで提供。卒業後も自分で学習できるようにサポートしてくれます。自立した英語学習者を育てる場所であることも、中級者向けグループトレーニングの特長です。

ENGLISH COMPANYの学びがリーズナブルになって登場!

2019.07.9

短期集中型のパーソナルトレーニングジムの先駆けとなったENGLISH COMPANY。実は昨年度から、従来の1対1形式のパーソナルトレーニングに加え、少人数グループで費用を抑えたグループトレーニングコースを開講しています。初級者、上級者向けグループトレーニングについては以前にも記事にしましたが、今回は最新のコースである、「2ヵ月短期集中でバランスよく英語力をのばす」中級者向けグループトレーニングを体験しました。このコースでは、大人気コースである「全レベル対応パーソナルトレーニング」と同等のカリキュラムをこなすと言います。グループトレーニングの形式でそれをどのように叶えているのか、詳しくお伺いしました。

続きを読む>>

 


おすすめ記事