STRAIL 大宮スタジオ

サービス・場所・価格の詳細とは?

自習スペースも完備している

STRAILのスタジオとは?

2019.11.12 | STRAIL

 

業界を圧倒的にリードするENGLISH COMPANYから誕生したSTRAIL(ストレイル)。受講生の英語学習におけるつまずきを、学問的・科学的知見に基づいたアセスメントとマンツーマンのコンサルティングによって分析し、課題解決に最適なトレーニングメニューを提示します。

ここでは、各スタジオの情報を確認して、さっそく無料の体験説明会で自分の課題や弱点を発見してみてはいかがでしょうか?

STRAILとは?

STRAILは、英語学習についての課題を明確にし、最適な学習方法を具体的に提案してくれる、コンサルティングを主とするスクールとなります。 従来の英会話スクールとは異なり、基本的には自習ベースでの学習となり、週に1回の個人コンサルティングにて学習のプランニングを行ってくれます。

・効果の高い学習プランの設定
・スタジオでの週1回(60分)の個別コンサルティング
・自宅でのトレーニング進捗マネジメント
・オリジナル学習教材+無料グループレッスンの提供

「第二言語習得研究」の知見に基づき課題を発見してくれるので、自分ではわからない改善ポイントを確認してもらうことで学習から無駄を取り除き、より早く英語力を向上させる道筋を示してもらえます。あわせて、課題となりがちな学習の継続にも、「行動科学」の専門家の協力を得て科学的にアプローチ。モチベーションに頼らない生徒に合わせた「続けるしくみ」を一緒にデザインしてくれます。
「今まで独学で英語を勉強してきたけど思うように成果が上がらない」 「英語取得はしたいがスクールに通う暇がない」 「パーソナルトレーニングは受けたいけど、コスト的に負担が大きい」 そんなお悩みを抱えている方には、STRAILの課題解決の指導を受けてみてはいかがでしょうか。

 

STRAIL 大宮スタジオ

所在地▶埼玉県さいたま市大宮区桜木町1-9-6 大宮センタービル1F

アクセス▶JR各線 大宮駅:徒歩3分

 

 

 

 

 

早くも反響多数のサービス内容と料金

STRAILの主なサービス内容や料金についてご紹介します。

 

課題発見アセスメント
現状、どのような課題を抱えているかをアセスメントにて検証。 つまずいている原因を正確に理解してもらったうえで、効率的に結果を出す学習法を具体的に提案してくれます。

 

対面コンサルティング
STRAILでは、大学や大学院などで「第二言語取得研」など言語について学んだ専門性の高いコンサルタント陣が、それぞれの課題点を正確に発見していきます。 対面でのコンサルティングは週に1回(60分)実施されるので、レベルや学習の進捗により、課題に応じた学習方法を処方します。

 

学習プラン二ング
課題をきちんと把握した専門コンサルタントが、数あるトレーニングメソッドの中から最適な学習プランをご提案します。

 

英語学習コンテンツと最適な環境
STRAILでは自宅学習に対応したオリジナル学習コンテンツを開発。 リスニングアプリ「Listening Hacker」や、文法復習に最適な動画コンテンツなど豊富な学習教材が準備されています。また、課題解決のサポートのために無料のグループレッスンとして様々な講座が用意されており、自分の弱点を克服するために何度でも受講できます。 スタジオには、コンサルティング室とグループレッスン室とは別に、自由に使える自習スペースがあり、専用教材を使用することが可能となります。

 

「続ける技術」の習得
ENGLISH COMPANYと同様に、STRAILでも、上がり下がりのあるモチベーションよりも、学習の「習慣化」を重要視しています。行動科学という学問分野の日本における第一人者・石田淳氏のチームによる助言をもとに、英語学習を続ける科学的な方法を開発。あなたの英語学習の習慣化をサポートします。

 

STRAIL 料金表

期間:2ヵ月
料金:1ヵ月:93,500円
入会金:55,000円
(延長料金:1ヵ月:93,500円)

※価格はすべて税込

 


無料体験トレーニングはこちら

 

他のスタジオの所在地をご紹介

STRAILは大宮スタジオの他にもスタジオ展開されています。ぜひ、通いやすいロケーションを見つける参考にしてみてください。

▶新宿スタジオ

所在地:東京都新宿区西新宿1-18-2 晴花ビル2F
TEL:03-5990-5941

▶銀座スタジオ

所在地:東京都中央区銀座7-13-12 サクセス銀座7ビル9階
TEL:03-6264-3552

 

STRAIL 関連記事

・自立学習型コンサルティングサービス「STRAIL」とは
・大人気英語ジムから新サービス登場!コンサル型スクールSTRAIL

 


おすすめ記事