LAトレンドのリアルを体感
『LA2020年トレンドサングラス』

LAで見つけたトレンドはこれ!
今流行っている「モノ、コト」

LAで見つけた流行りの「モノ・コト」をLA在住のイアンがナビゲートします。

 

2020年の春、LAで流行りのファッションを紹介します。
昨年、流行ったポインティーなサングラスに続き
今年も少し変わったシェイプのサングラスが流行ります。

LAは年がら年中日差しが強く、サングラスは常に必須アイテム。
夏の最も強い日差しに向けて春ごろにみんな新しいサングラスをゲットします。

そして、映画館でつけるような3Dメガネのような形が、今年は流行るそうです!

 

そしてやはり、今年も人気のカラーサングラス。
おしゃれサングラスなだけじゃなくしっかり紫外線防止になっている
サングラスが人気です!

ぜひ、サングラスからLAトレンドを取り入れてみてください!

 

フォトグラファー/ライタープロフィール●イアン
高校卒業後、約4年間の留学生活を終え1年間のOPTではロサンゼルスを中心にフォトグラファー、映像編集を主にフリーランスとして活動。合計5年間のアメリカ生活を経て留学、アメリカ生活、今どきの若者の使う英語、ロサンゼルスの流行りなどについて発信中!現在は日本でフリーランスとしての活動を続け、アメリカで結婚し永住するためグリーンカードの申請中です。

 


「LAトレンドのリアルを体感」連載記事一覧 連載トップへ

続きを見る >>

おすすめ記事