家にいながら英語漬けが叶う時代?
スパルタ英会話がオンライン校を開校

株式会社スパルタ英会話(本社:東京都新宿区新宿、代表:小茂鳥雅史)は、202043日より、外出を自粛中の方にも学習機会を提供するため、すべてのカリキュラムを完全オンラインで受講できる「オンライン校」を開校しました。

 

■家にいながら英語漬け
スパルタ英会話は、1日最大10時間グループレッスンが受け放題の英会話スクールです。これまで各校舎にて対面でレッスンを行っていましたが、現在、感染症流行の影響により、外出を自粛する方も増えています。

「家にいながらでも、生きた英語に触れていただきたい」という想いから、この度、すべてのカリキュラムを完全オンラインに対応いたしました。

 

■コース概要
・グループレッスン1日10時間受け放題
グループレッスンをオンライン上で毎日最大10時間開校しています。場所を選ばず、ご自宅やご職場から好きなだけ受講できます。

・マンツーマンでネイティブ講師を独り占め
週に2回のマンツーマンレッスンでは、採用率1%、かつさまざまなビジネス分野で指導歴がある質の高いネイティブ講師と1対1で会話できます。

・コンサルタントの真摯なサポート
バイリンガルの日本人コンサルタントが、あなた専用の学習プランを完全サポートします。

・チャットですぐ相談
学習に関するお悩みや質問は、常時チャットで対応いたします。

これらすべてのサービスをオンラインで受講できます。
家にいながら、英語漬けの国内留学が叶います。

 

■入会キャンペーン概要
現在、入会された方に、5万円相当の以下の特典をプレゼントいたします。
特典内容:グループレッスン2週間またはマンツーマンレッスン2回
対象者:4月15日までにご入会された方
対象コース:1ヵ月以上のコース

 

■無料体験レッスン
ネイティブ講師との英語力チェックと、目標に合わせた学習プランご提案を体験していただける「無料体験レッスン」を、オンライン上で受講できます。

受講いただいた方には、個別の英語力判定シートを無料でプレゼントいたします。
新宿御苑、自由が丘、銀座、梅田の各校でも実施しております。

 

■会社概要
株式会社スパルタ英会話
<日本を、英語ができる国にする>をビジョンに掲げる短期集中英会話スクール「スパルタ英会話」を運営。通い放題のグループレッスン、マンツーマンレッスン、コーチングを組み合わせた個別オーダーメイドのカリキュラムが特徴。
創業者小茂鳥は、TOEIC380点と英語が全くできない状態で、英語力が必須とされるモルガン・スタンレーMUFG証券に入社。TOEIC800点まで上げたものの仕事中に英語で会話できず苦しんだ経験から、スピーキングに特化した英会話スクールを設立。小さなカフェからスタートしたところ、短期間で英語が話せると人気に。年商2億円企業へと成長させた。

本社所在地: 東京都新宿区新宿1-16-10 コスモス御苑ビル702

公式サイトURL https://spartan-english.jp/

 

 


おすすめ記事