ネコのつぶやき英会話バイリンニャル
Vol.12 Roux(ルゥ)ちゃん登場!

人気の猫ブログのあのコが英語でつぶやく

ネコのつぶやきを英語にして、毎週1回木曜日に更新している「バイリンニャル」。今回はすてきな写真が魅力の、「ヒトは猫のペットである」のRoux(ルゥ)ちゃんの写真でおおくりします。かわいいネコのつぶやきで、英会話を勉強しちゃいましょう!


 

この場所もイイにゃ♡

This is a nice spot too~


どんな場所でも、どんなアクロバティックなポーズでも寝られます

 

 

あたちここよ♪

I’m heeeere.


狭い所が好きなので、籠を被せてやると楽しそうに潜っています

 

 

ぽかぽか

Nice and warm. 


お気に入りだった籠に入って日光浴の図です

 

 

何かいる?

What are you looking for?


何を考えて前脚を入れているのか謎の一枚

 

 

こっちが気になるニャ

Ooo~ what's this?


魚よりも、糸が好き、という我が家のルゥです

 

 

Roux(ルゥ)ちゃんのプロフィール

性別メス 年齢9歳

好きなごはん「ヒルズのプリスクリプション・ダイエット メタボリック」+「プラセンタ錠剤」

性格典型的なビビリ。ドアホンが鳴ると大騒ぎです。好きなオモチャは、ヒモ、糸、ゴム。カシャカシャぶんぶんも、先のトンボには目もくれず、ひたすら糸を狙います。

ブログヒトは猫のペットである http://yandrd.exblog.jp (飼い主y_and_r_dさん)

みんなどうしてる?ネコのごはん

「ヒルズのプリスクリプション・ダイエット メタボリックス」+「プラセンタ錠剤」を食べています。 元々アレルギー体質なので、猫の病院の先生が処方してくれました。別に太っているわけではなく、逆に痩せ過ぎていたので、これを食べて体重を増やしているところです。プラセンタはアレルギー体質改善のためです。

 

・関連記事

 

写真・コメント/y_and_r_d
翻訳/高石真帆 間宵ひろみ(共に編集部)


「ネコのつぶやき英会話」連載記事一覧 連載トップへ

続きを見る >>

おすすめ記事