LAトレンドのリアルを体感
『National Ice Cream Day』

LAで見つけたトレンドはこれ!
今流行っている「モノ、コト」

LAで見つけた流行りの「モノ・コト」をLA在住のイアンがナビゲートします。

アメリカでは7月に独立記念日の他に、もう1日、大事な日があるんです!

7月の第3日曜日
それがなんとナショナルアイスクリームデー!
なんともアメリカらしいですよね。

この日はすべてのアイスクリーム屋さんでいろ色んなプロモーションが行われ、「半額!」や「ポイント倍増!」、「フリーアイスクリーム」など販売されます。

ただ単に、国民みんなで美味しく祝う日♪
第40代め大統領が作っちゃった記念日らしいです!
今年はコロナの影響でイベントなどはすべて中止ですが
通常では日曜日ということでお祭り騒ぎになることもしばしば。

インスタグラムなどで『#NationalIceCreamDay』と
みーんながアイスクリームを一斉に載っけ出して
ストーリーなどはアイスクリームで溢れかえります!

 

 

フォトグラファー/ライタープロフィール●イアン
高校卒業後、約4年間の留学生活を終え1年間のOPTではロサンゼルスを中心にフォトグラファー、映像編集を主にフリーランスとして活動。合計5年間のアメリカ生活を経て留学、アメリカ生活、今どきの若者の使う英語、ロサンゼルスの流行りなどについて発信中!現在は日本でフリーランスとしての活動を続け、アメリカで結婚し永住するためグリーンカードの申請中です。

 


おすすめ記事