ホテル宿泊でオンライン英会話が受講できるキャンペーンを実施

【ホテル エルシエント×エイゴックス】宿泊でエイゴックスのオンライン英会話が受講できるキャンペーンを実施

2021.03.03 | ニュース

株式会社関電アメニックスが運営する「ホテル エルシエント京都」「ホテル エルシエント大阪」は、オンライン英会話教室の「エイゴックス」と提携し、ホテル客室でオンライン英会話レッスンを実質半額で受講いただけるキャンペーンを実施いたします。ホテルご宿泊時にエイゴックスのポイント定額プランでオンライン英会話を受講すると、レッスン料金が50%キャッシュバック!ホテルステイ×オンライン英会話の新たな形をご提案いたします。

キャンペーンの背景

新型コロナウイルスの影響が続くなか、海外留学ができず国内でレベルの高い英会話レッスンを受けたいという方や、オンラインでの英語商談が増加し、役立つスキルを身につけたいという方、またこの春新入社員となり、これから英会話を学ぶ必要があるなど、様々な理由で英語を学びたいたいという方にとって、パソコンやスマホで各々のレベルやニーズに合わせたレッスンがどこでも受けられるオンラインでの英会話学習はとても有効的です。一方で、自宅に通信環境がなかったり、家では集中できない、好きな時間にレッスンが受けられないといった悩みをお持ちの方も少なくないのではないでしょうか。

そのような方に、Wi-Fiを完備したホテル客室のプライベート空間で集中して英会話レッスンを受けていただけたらとの思いから本キャンペーンを実施するに至りました。ご宿泊の方は、実質半額のレッスン料金で大変お得に受講できるので、出張やテレワークの時間を有効利用してレッスンを受けたり、とにかくたくさんレッスンを受けたいという方にもおすすめです。

<このような方におすすめ>

・新型コロナの影響で海外留学を断念された方
・自宅でのレッスンが難しい方
・出張やテレワークの時間を有効利用してレッスンを受けたい方
・旅行しながら英会話を楽しむという新たな形を試してみたい方
・1人は不安なので友達や家族と一緒にレッスンを受けたい方。

 

キャンペーン概要

実施期間 :2021年3月1日(月)~2021年6月30日(水)
対象   :ホテル エルシエント京都・大阪 ご宿泊者様
<内容>
「ホテル エルシエント京都」および「ホテル エルシエント大阪」ご宿泊時に、エイゴックスのポイント定額プランでオンライン英会話を受講し、エイゴックスに申請いただくとレッスン料金を50%キャッシュバック、実質半額で受講できます。
<ご利用方法>
各ホテルのお好きなプランで予約し、チェックイン時「エイゴックスのオンライン英会話受講希望」とお伝えください。

 

※ホテル エルシエント大阪は2021年3月7日まで休館中のため、3月8日以降のご宿泊分からご予約を承っております。

 

エイゴックス概要

運営会社 :株式会社 シンプソン
事業内容  :オンライン英会話スクール運営
所在地   :大阪市中央区北浜東6番6号 アクアタワー3階
サイト名  :エイゴックス
公式サイト : こちら

 


おすすめ記事