ふたりで受講するとお得に!プレゼンス『仲間と「切磋琢磨」奨励制度』を新設

2021.04.14 | ニュース

【語学コーチングスクール・プレゼンス】
『仲間と「切磋琢磨」奨励制度』を新設

おふたり一緒に受講をされる方、または初めて受講される方をご紹介いただける方に、それぞれ応援金プレゼント

 

株式会社ジャパンビジネスラボ(本社:東京都港区北青山、代表取締役社⻑:杉村 貴子)が運営する語学コーチングスクール「プレゼンス」では、「仲間とともに切磋琢磨し、学習し成長を目指す受講生を全力で応援したい」という強い想いを形にすべく、『仲間と「切磋琢磨」奨励制度』の新制度導入に至りました。本制度をご活用いただき、仲間とともに語学学習に取り組まれる皆さまを、「プレゼンス」スタッフ一同心よりお待ちしております。

 

■仲間と「切磋琢磨」奨励制度概要
1. おふたり一緒に受講をされる方
応援金として「お二人それぞれにAmazonギフトポイント1万円分」プレゼントいたします。
※おふたりのプレゼンス受講歴の有無は問わずご利用いただけます!

2. 初めてプレゼンス受講される方を、ご紹介いただける方
プレゼンスのご卒業生が初めてご受講する方をご紹介頂く場合、応援金として「紹介者・被紹介者それぞれにAmazonギフトポイント5千円分」プレゼントいたします。

 

お申込方法
PRESENCE
公式サイトの専用フォームよりお申込みください。

 

PRESENCE(プレゼンス)について
「PRESENCE」は、2001年の開校以来、26,000人以上の卒業生を輩出している日本で初めての語学コーチングスクールです。一般的な語学スクールとは異なり、英語そのものを教えるのではなく、TOEIC、TOEFL、英会話など、それぞれの目標達成のために必要な学習方法をお伝えし、学習量のマネジメントを行い、2ヵ月の短期集中で目標の達成を目指します。また、グループ制を取り入れており、コーチ以外の「共に学習する仲間」がいるため、高いモチベーションを維持したまま学習できる点が強みです。2020年7月からはすべてオンライン完結のグループオンラインコースをリリースし、場所に縛られず、どこからでもクラス受講ができるようになりました。

 

■会社概要
会社名:株式会社ジャパンビジネスラボ
設立:1992年9月18日
事業内容:スクール運営 / 我究館、プレゼンス、Well-being Academia
ラーニングメソッド開発および商品開発・販売
人材コンサルティング事業
人材紹介業 など

 

プレゼンスのスクール詳細・口コミはこちら

 


おすすめ記事