家族で使えるオンライン英会話クラウティが新レッスン Arcadeゲームレッスンを提供開始

2022.01.31 | クラウティニュース

株式会社ライトエデュケーション(所在地:東京都千代田区、代表取締役:松林 洋太)の運営する家族で使えるオンライン英会話 クラウティが、お子様が夢中になって学ぶことができる新しいレッスン「Arcadeゲームレッスン」を提供開始。

Arcadeゲームレッスンについて

Arcadeゲームレッスンは英語でコミュニケーションを取りながら、知育効果も期待できるゲームを講師と楽しむレッスンです。
はじめてのオンライン英会話でお子さんがちゃんとレッスンを受けてくれるか不安、すぐに飽きてしまい継続できないといった、多くの親御様が抱える悩みにお応えするレッスンとなっております。英語の勉強だと気が進まないお子さんでも、ゲームをしながら英語を話す事で、英会話を楽しい体験と捉えてもらうことができます。
Arcadeゲームレッスンは、通常ポイント・特典ポイントを使ってどなたでも予約、受講いただけます。

第一弾は「リバーシ」

第一弾は、記憶力や集中力を養うと言われている、「リバーシ」をリリースいたします。今後も、Arcadeゲームレッスンは様々な種類のゲームを増やしていく予定となっておりますので、是非楽しみにお待ちいただければと思います。また、リリース初期はプレオープンとし、予約枠を限定して提供開始いたします。
本リリースの際は予約枠を拡大してまいりますのでご理解のほどよろしくお願いいたします。

 

会社概要

会社名 株式会社ライトエデュケーション
代表者 代表取締役 松林 洋太
所在地 東京都千代田区麹町5丁目3番3号
資本金 2,005万円
事業内容 学習・教育領域における、ITソリューション事業
設立 平成28年11月25日

学校詳細はこちら▶


無料体験レッスンはこちら▶


おすすめ記事