LAトレンドのリアルを体感
『Water bottle』

  1. LAで見つけたトレンドはこれ!
    今流行っている「モノ、コト」

LAで見つけた流行りの「モノ・コト」をLA在住のイアンがナビゲートします。

LAは日本のように自動販売機やコンビニがたくさんあってといった便利な環境ではないので
Water bottle を常に持ち歩くのが普通!

ほとんどの人がジムの会員に入っているといってもいいくらい、LAにはヘルシー女子が集まっています!
そしてみんな共通して持っているものがボトルです。

日本の水筒はどこの国でも有名で
魔法瓶の機能が優れていますが、アメリカでゲットできるbottleで魔法瓶は結構少なめ。

中でもイマLAヘルシー女子に人気の商品がこちら!

 

S’well

表面の素材がサラサラしていてとてもシンプルでコンパクトなデザイン。
これを持って歩いていたらあなたもファッショニスタ!

 

Hydrojug

1ガロンと大きい水筒です。
ヘルシー女子は1日にたくさんお水を飲むので
大きい水筒も大人気!
色やデザインの種類も豊富で、カバーの着せ替えができちゃうので自分用にカスタマイズ!

LAに来たらマイボトルをゲットしてLAガールになっちゃおう!

 

フォトグラファー/ライタープロフィール●イアン
高校卒業後、約4年間の留学生活を終え1年間のOPTではロサンゼルスを中心にフォトグラファー、映像編集を主にフリーランスとして活動。合計5年間のアメリカ生活を経て留学、アメリカ生活、今どきの若者の使う英語、ロサンゼルスの流行りなどについて発信中!現在はフリーランスとしての活動を続け、アメリカで結婚し2児の母に。リアルトレンドやアメリカの子育て事情、コロナ禍のグリーンカード取得までの道のりなど、等身大の視点でお届けします。

 


おすすめ記事