GSA Times 2022年夏号配信開始!

新聞全部を英語学習として利用することもできます!

GSA Times 2022年夏号の配信が開始されました!GSA Times夏号にはお子様の興味と関心を引き出すトピックが盛りだくさんです!

GSA TIMESは、環境問題などのためになる情報や世界の文化、自宅で行える実験、英語のクイズを掲載。日本語版と英語版を発行しており、新聞全部を英語学習として利用することも可能です。新聞として読むだけでなく、英語学習を促す仕組みとなっています。全編カラー仕様で分かりやすい図解とともに、大人でもいまさら聞くことができない知識と英語を親子で一緒に学べることも特徴です。

水はどこからくるの 再生可能エネルギーって何? カエルについて知ろう!世界で人気のスポーツ、野球について知ろう!お家でできる簡単実験やおいしい料理レシピをご紹介!北米にまつわるワードサーチや、不思議な算数ピラミッドクイズにも挑戦しよう!

GSA Timesを通して世界について楽しく学びましょう!こちらのリンクより夏号にアクセスできます。

 

■Global Step Academyについて
株式会社Global Educational Partnersが展開する「グローバル人材育成」を目的としたグループブランドGlobal Step Academy。幼稚園から中学校までのインターナショナルスクールを東京都内に多数運営。また、自宅からインターナショナルスクールの最先端授業が受講可能なオンラインプログラムを提供。その他には、国際教育メディア運営、インターナショナルスクール進学や留学を希望する生徒向けのサポートを行うコンサルティング事業及びチュータリング事業を行う。

 

無料体験レッスンはこちら▶

学校詳細はこちら▶

 

 


おすすめ記事