コメント

Home Community 記事に関するコミュニティ 女優、石原さとみさんもはじめた!? 英会話イーオン


「すべての日本人に英語を話すよろこびを」をコンセプトに、幅広い年齢層に対応したスクール。手頃な料金プランと、初心者から上級者まで細かいレベル設定のコースが魅力の英会話イーオンのクチコミ評価は?
作成者
Cheerup編集部
作成日
2015.09.19
Viewing 1 posts - 1 through 1 (of 1 total)
  • Author
    Posts
  • #954 報告
    Profile photo of Guest
    ゲスト
    ほとんどの英会話学校の無料体験に行ったけど、テキストと授業内容がしっかりしているのはイーオンだった。だから、イーオンに通ってます。基本的に授業がわかりやすいし、先生が異常に丁寧。関係性でいえば、先生と生徒というよりはスタッフとお客様といった感じ。つまり先生が生徒相手に接客業をやってる感じ。それぐらい丁寧ということ。上から目線ではないということ。他の英会話学校だとそうはいかない。多くの教師が上から目線。某大手英会話学校の教師なんか、無料体験の時に私が稚拙な英会話をしたら、鼻で笑ってたからね。ひどいもんだよ。それに比べればイーオンは初心者にはお勧めかな。なお私が英会話学校を決める際、予めネットで情報を集めまくった。それから多数の大手英会話学校の無料体験にいったけど、ネット情報は嘘だと気づいた。というのはネットではイーオンが一番悪く書かれていたからね。でも実際は違った。イーオンが一番まともだった。ということはネット情報の多くはステマ記事だろうね。大手英会話学校が広告代理店にステマ記事を書かせて他社を貶める宣伝工作を展開しているのだろうね。なので、ネット情報(口コミ)は参考しない方がいいよ。自分の目で実際に確認すべきだね。
Viewing 1 posts - 0 through 1 (of 1 total)
Reply To: 女優、石原さとみさんもはじめた!? 英会話イーオン

ゲストとして返信

captcha

画像の文字を入力してください


おすすめ記事