コメント

Home Community 記事に関するコミュニティ 「幸運を祈ってるよ」英語の面接でどう言う?【113】


新卒での就職はもちろん、転職だって一大事です。 一生のうちにそう何度もするものでもありませんから、慎重にもなるというものです。 欧米ではどんどん転職してキャリア・アップしていくというイメージがありますが、 実はそうでもない...

新卒での就職はもちろん、転職だって一大事です。 一生のうちにそう何度もするものでもありませんから、慎重にもなるというものです。 欧米ではどんどん転職してキャリア・アップしていくというイメージがありますが、 実はそうでもないんです。 いわゆる大手企業などで働く人たちは、ずっとそこで働き続ける傾向にあります。 せっかく大手に就職できたんだからというのではなく、それだけの魅力があるのです。 欧米の一流企業は常に、よりよい会社を目指して進化し続けているのです。
 
もっと読む
隠す
作成者
Cheerup編集部
作成日
2016.09.22
Viewing 0 posts - 1 through 0 (of 0 total)
  • Author
    Posts
Viewing 0 posts - 0 through 0 (of 0 total)
Reply To: 「幸運を祈ってるよ」英語の面接でどう言う?【113】

ゲストとして返信

captcha

画像の文字を入力してください


おすすめ記事