コメント

Home Community 記事に関するコミュニティ 「志望動機を教えてください」英語の面接でどう言う?【123】


面接に欠かせない質問と言えば志望動機です。これを聞かない企業はまず考えられません。 なにしろ一番の中核となる部分ですから。 面接の基本は正直に話すということですから志望動機も素直に思ったままを語りましょう。 1日の大半を過...

面接に欠かせない質問と言えば志望動機です。これを聞かない企業はまず考えられません。 なにしろ一番の中核となる部分ですから。 面接の基本は正直に話すということですから志望動機も素直に思ったままを語りましょう。 1日の大半を過ごすことになるかもしれない会社ですから自分に合っているのか、 思った通りのところなのか見極めるためにも重要な部分です。 万が一、違っていたのならこの質問によって明らかになるかもしれません。 面接官もそう思っているはずです。
もっと読む
隠す
作成者
Cheerup編集部
作成日
2016.10.02
Viewing 0 posts - 1 through 0 (of 0 total)
  • Author
    Posts
Viewing 0 posts - 0 through 0 (of 0 total)
Reply To: 「志望動機を教えてください」英語の面接でどう言う?【123】

ゲストとして返信

captcha

画像の文字を入力してください


おすすめ記事