コメント

Home Community 記事に関するコミュニティ 賛否両論のマレーシア親子留学9ヵ月。今思うこと、そしてセブ留学を決断!?


笑顔泥棒と称して人物などのポートレート撮影を中心に活動する、ママフォトグラファーの須藤夕子さんが、娘と一緒に2015年12月からマレーシアで親子留学しています。そんな須藤夕子さんが、家族は慣れて暮らすこと、子どもの英語力な...

笑顔泥棒と称して人物などのポートレート撮影を中心に活動する、ママフォトグラファーの須藤夕子さんが、娘と一緒に2015年12月からマレーシアで親子留学しています。そんな須藤夕子さんが、家族は慣れて暮らすこと、子どもの英語力など振り返りながらも、何とセブ島にマンツーマンレッスンを受けるために1週間留学することに! その真相は…? 
もっと読む
隠す
作成者
Cheerup編集部
作成日
2016.10.06
Viewing 1 posts - 1 through 1 (of 1 total)
  • Author
    Posts
  • #930 報告
    Profile photo of Guest
    ゲスト
    大賛成です!
    時系列では拝読させていただきましたが、情報収集をしながら現地で幼稚園や住まい探しをされている姿にたくましさを感じます。実は、うちも5歳の息子がおりまして、今年の年末にはマレーシアへ親子留学を決めています。学校はエプソムの予定ですが、娘さんはEton House→エプソムへ転校されたんですか?できれば、その経緯をお聞かせいただきたい。やはり、先生の質でしょうか?
Viewing 1 posts - 0 through 1 (of 1 total)
Reply To: 賛否両論のマレーシア親子留学9ヵ月。今思うこと、そしてセブ留学を決断!?

ゲストとして返信

captcha

画像の文字を入力してください


おすすめ記事