コメント

Home Community 記事に関するコミュニティ 大学・大学院留学希望者はチェック ヨーロッパの留学奨学金制度  


海外留学を夢見るみなさん。留学を決意するのは簡単でも、問題は留学にかかる費用ですよね。アメリカなどに比べるとヨーロッパは比較的学費は安い方ですが、イギリスなどは有名大学になると年間の学費が500万円近くもしてしまうことがあ...

海外留学を夢見るみなさん。留学を決意するのは簡単でも、問題は留学にかかる費用ですよね。アメリカなどに比べるとヨーロッパは比較的学費は安い方ですが、イギリスなどは有名大学になると年間の学費が500万円近くもしてしまうことがあるとか。そんな時に頼りになるのが奨学金。でもヨーロッパには一体どんな奨学金があるの? 奨学金って成績が良くないととれないんじゃないの? という疑問を持つあなたにふたつの奨学金をご紹介します。
もっと読む
隠す
作成者
Cheerup編集部
作成日
2016.11.11
Viewing 0 posts - 1 through 0 (of 0 total)
  • Author
    Posts
Viewing 0 posts - 0 through 0 (of 0 total)
Reply To: 大学・大学院留学希望者はチェック ヨーロッパの留学奨学金制度  

ゲストとして返信

captcha

画像の文字を入力してください


おすすめ記事