コメント

Home Community 記事に関するコミュニティ 「カナダで現地のボランティアを始めました!」


先日永住権申請書類の送付方法とトラブルについてご紹介しましたが、その後ようやくAOR (Acknowledgment Of Receipt)がメールで届きました! つまり最低限の書類に不備はなく、 これからようや...

先日永住権申請書類の送付方法とトラブルについてご紹介しましたが、その後ようやくAOR (Acknowledgment Of Receipt)がメールで届きました! つまり最低限の書類に不備はなく、 これからようやく本格的に書類審査が開始されたということです。あとはもう待つしかないですね。ただ少しだけ前進したような気がして嬉しかったです。またこの間に僕のワーキングホリデーのビザもついに切れてしまったため、先日ビジター(観光)ビザへの切り替え申請をオンラインで済ませました。まだ結果が出ていないので、それまでは引き続きカナダへの滞在は許可されているのですが、最近待ってばかりでなんだか心もとない……。
もっと読む
隠す
作成者
Cheerup編集部
作成日
2016.12.01
Viewing 0 posts - 1 through 0 (of 0 total)
  • Author
    Posts
Viewing 0 posts - 0 through 0 (of 0 total)
Reply To: 「カナダで現地のボランティアを始めました!」

ゲストとして返信

captcha

画像の文字を入力してください


おすすめ記事