コメント

Home Community 記事に関するコミュニティ 永住権を待つまでにできることまとめ


【近況報告】

ついに2017年になりましたね。僕は相変わらず永住権の書類審査の更新を持っているところです。 年末は妻と大掃除をし、年始は簡単な正月料理を作ってのんびり過ごしました。カナダで過ごす年末年始は2...

【近況報告】

ついに2017年になりましたね。僕は相変わらず永住権の書類審査の更新を持っているところです。 年末は妻と大掃除をし、年始は簡単な正月料理を作ってのんびり過ごしました。カナダで過ごす年末年始は2度目なのですが、いたる所で新年を祝う花火の音が聞こえてくる賑やかなカナダの年越しも嫌いではありません。また最近は新たにペットを飼う決断をしました。何を飼うのかはまだここではご報告できませんが、少し珍しい(?)小動物です。飼い始めるまでにもう少し時間がかかるのですが、無事家族に加わった際には別途ブログの方でもご報告すると思いますので、楽しみにしていて下さい! このように、永住権の許可が下りるのを待っている間にも時間は流れていきます。そのため最近はその時間を使って何をするのかということを頻繁に考えるようになりま した。空白の時間にしたくはありませんからね。そこで本日は、永住権を待つ間にできることをまとめてみました。
もっと読む
隠す
作成者
Cheerup編集部
作成日
2017.02.01
Viewing 0 posts - 1 through 0 (of 0 total)
  • Author
    Posts
Viewing 0 posts - 0 through 0 (of 0 total)
Reply To: 永住権を待つまでにできることまとめ

ゲストとして返信

captcha

画像の文字を入力してください


おすすめ記事