コメント

Home Community 記事に関するコミュニティ アメリカ留学生活に早く慣れるために知っておきたいこと注意したいこと


これから留学シーズン! 準備を始めている方も多いのでは? 私自身アメリカ留学中、文化の違いを感じることはたくさんありました。でも事前に知っておくと何となく生活の中でしっくりこないことも、「こういうものなんだ」と知ることで留...

これから留学シーズン! 準備を始めている方も多いのでは? 私自身アメリカ留学中、文化の違いを感じることはたくさんありました。でも事前に知っておくと何となく生活の中でしっくりこないことも、「こういうものなんだ」と知ることで留学生活の心構えも違ってくるというもの。今回はライター個人の実体験をもとに、私が思ったこと、感じたことを”独断と偏見”でお伝えしようと思います。気をつけるべき点だけでも読んで参考にしてみて。
もっと読む
隠す
作成者
Cheerup編集部
作成日
2017.02.14
Viewing 0 posts - 1 through 0 (of 0 total)
  • Author
    Posts
Viewing 0 posts - 0 through 0 (of 0 total)
Reply To: アメリカ留学生活に早く慣れるために知っておきたいこと注意したいこと

ゲストとして返信

captcha

画像の文字を入力してください


おすすめ記事