コメント

Home Community 記事に関するコミュニティ すべての女性に捧げる『感動画』 あなたの知らない「美しさ」とは?


言葉には力があります。たとえ同じ事柄であったとしても、伝え方で結果が変わったりしてしまうものです。そこで編集部では、たったワンフレーズの言葉を変えるだけで、人生をHappy!にしてしまう動画、名付けて『感動画』をピックアップ...

言葉には力があります。たとえ同じ事柄であったとしても、伝え方で結果が変わったりしてしまうものです。そこで編集部では、たったワンフレーズの言葉を変えるだけで、人生をHappy!にしてしまう動画、名付けて『感動画』をピックアップ。今回は世界3大広告賞のひとつ、2013 カンヌライオン国際クリエイティビティ・フェスティバルでグランプリを受賞した、Doveのプロモーションムービー『Dove Real Beauty Sketches』をご紹介します。女性たちの人生観を変えた感動のラストとは?
もっと読む
隠す
作成者
Cheerup編集部
作成日
2015.09.22
Viewing 0 posts - 1 through 0 (of 0 total)
  • Author
    Posts
Viewing 0 posts - 0 through 0 (of 0 total)
Reply To: すべての女性に捧げる『感動画』 あなたの知らない「美しさ」とは?

ゲストとして返信

captcha

画像の文字を入力してください


おすすめ記事