コメント

Home Community 記事に関するコミュニティ JuliaとDianのLINEで英会話 Vol.3「彼、最低じゃん」


英会話の練習におすすめしたいのが「LINE」で英語のメッセージ交換。テンポよく会話がすすめられる「LINE」は、英語で切り返す力を養うのに最適です。この特集では編集部オリジナルキャラのネイティブスピーカーJuliaとDian...

英会話の練習におすすめしたいのが「LINE」で英語のメッセージ交換。テンポよく会話がすすめられる「LINE」は、英語で切り返す力を養うのに最適です。この特集では編集部オリジナルキャラのネイティブスピーカーJuliaとDianが覚えておくと便利なイディオムや、ネイティブならではの言い回しをシチュエーション別に「LINE」で再現します。前回はバレンタインを控え、お菓子作り未経験のDianが「Would you mind V-ing」という表現を使って、Juliaにお手伝いを懇願した「バレンタイントーク」をご紹介しました。果たしてDianの意中の彼はチョコレートに満足してくれたのでしょうか? 今回は「LINE」でホワイトデートークをお届けします。
もっと読む
隠す
作成者
Cheerup編集部
作成日
2015.09.19
Viewing 0 posts - 1 through 0 (of 0 total)
  • Author
    Posts
Viewing 0 posts - 0 through 0 (of 0 total)
Reply To: JuliaとDianのLINEで英会話 Vol.3「彼、最低じゃん」

ゲストとして返信

captcha

画像の文字を入力してください


おすすめ記事