コメント

Home Community 記事に関するコミュニティ TOEIC®学習法の勘違い『試験本番、知らない単語がある、さあどうする?』


語彙の学習には終わりがありません。日本語で読んだり聞いたりしていても、時に新語や知らない言葉に出くわすことがあります。ましてや英語など外国語ですべての単語をマスターするとしたら、膨大な時間がかかってしまうでしょう。では、試...

語彙の学習には終わりがありません。日本語で読んだり聞いたりしていても、時に新語や知らない言葉に出くわすことがあります。ましてや英語など外国語ですべての単語をマスターするとしたら、膨大な時間がかかってしまうでしょう。では、試験本番に知らない単語に出会った時、どう切り抜けたらいいのでしょうか。諦めないで切り抜けるためのヒントを3点まとめてみました。TOEIC®や英検、TOEFL®、受験などの試験対策としてだけではなく、海外で生活している人や、外国語を使って仕事をしている人が普通に使っている方法です。
もっと読む
隠す
作成者
Cheerup編集部
作成日
2020.02.28
Viewing 0 posts - 1 through 0 (of 0 total)
  • Author
    Posts
Viewing 0 posts - 0 through 0 (of 0 total)
Reply To: TOEIC®学習法の勘違い『試験本番、知らない単語がある、さあどうする?』

ゲストとして返信

captcha

画像の文字を入力してください


おすすめ記事