コメント

Home Community 記事に関するコミュニティ 忙しい毎日と英語力UPを両立できるジオスオンライン「中高生コース」


中高生は学校での勉強はもちろん、部活に塾にと忙しい! さらにこれまでの「聞く・読む」重視のテストに「話す・書く」が加わった4技能が求められるように。そこでおすすめしたいのがジオスオンライン。NOVAで長年培ったノウハウを活...

中高生は学校での勉強はもちろん、部活に塾にと忙しい! さらにこれまでの「聞く・読む」重視のテストに「話す・書く」が加わった4技能が求められるように。そこでおすすめしたいのがジオスオンライン。NOVAで長年培ったノウハウを活かし、知識を詰め込む受動的なレッスンではなく能動的に学ぶ力を養うアクティブラーニングを重視し、英語で表現する力・思考する力を身につけることができます。ここでは、ジオスオンラインの「中高生コース」のカリキュラムや特長、その魅力を紹介します。
もっと読む
隠す
作成者
Cheerup編集部
作成日
2020.07.03
Viewing 0 posts - 1 through 0 (of 0 total)
  • Author
    Posts
Viewing 0 posts - 0 through 0 (of 0 total)
Reply To: 忙しい毎日と英語力UPを両立できるジオスオンライン「中高生コース」

ゲストとして返信

captcha

画像の文字を入力してください


おすすめ記事