コメント

Home Community 記事に関するコミュニティ 毎日Eトレ!【1356】社内会議の連絡をする場合の英文メール


英語でこれって何て言うんだろう? 日常会話で使う表現を、人気英会話講師のデイビッド・セイン先生が解説してくれます。日本人が間違えやすいポイントや文化の違い、派生した表現なども教えてくれます。今回は会議を通知する際に使えるメ...

英語でこれって何て言うんだろう? 日常会話で使う表現を、人気英会話講師のデイビッド・セイン先生が解説してくれます。日本人が間違えやすいポイントや文化の違い、派生した表現なども教えてくれます。今回は会議を通知する際に使えるメッセージフレーズ「金曜午後3時からのスタッフ会議についてお知らせします。会議室Aで行います。資料は当日お配りしますので、準備はご不要です。ペンのご持参をお願いします。」です。さっそく読んで活用しましょう。
もっと読む
隠す
作成者
Cheerup編集部
作成日
2022.08.31
Viewing 0 posts - 1 through 0 (of 0 total)
  • Author
    Posts
Viewing 0 posts - 0 through 0 (of 0 total)
Reply To: 毎日Eトレ!【1356】社内会議の連絡をする場合の英文メール

ゲストとして返信

captcha

画像の文字を入力してください


おすすめ記事