コメント

Home Community 記事に関するコミュニティ 日本人に合うのはどれ?シャンプー、ヘアケアの英語フレーズ


海外生活を長く続けていくことで、日本を離れる時に用意した使い慣れた日用品を使い切り、いざ挑戦する薬局デビュー。日常会話ができても、「美容用語」には戸惑う方も多いはず。欧米諸国で、自分に合うヘアケア製品を見つけるのは至難の技...

海外生活を長く続けていくことで、日本を離れる時に用意した使い慣れた日用品を使い切り、いざ挑戦する薬局デビュー。日常会話ができても、「美容用語」には戸惑う方も多いはず。欧米諸国で、自分に合うヘアケア製品を見つけるのは至難の技です。ヘアケアの頻出単語をご紹介します。
もっと読む
隠す
作成者
Cheerup編集部
作成日
2015.12.07
Viewing 1 posts - 1 through 1 (of 1 total)
  • Author
    Posts
  • #953 報告
    Profile photo of Guest
    ゲスト
    ためになりました。ありがとう。英語は話せるし海外にもよく行きますが、ホテルなのでシャンプーを自分で買う機会はありませんでした。こんなに種類があるんですね。
Viewing 1 posts - 0 through 1 (of 1 total)
Reply To: 日本人に合うのはどれ?シャンプー、ヘアケアの英語フレーズ

ゲストとして返信

captcha

画像の文字を入力してください


おすすめ記事