多くのビジネスパーソンから支持される
「ビズメイツ」を選ぶべき3つの理由

ビジネス英語を超えた
日本人に必須なカリキュラム

ビジネスを学ぶならBizmates(ビズメイツ)

ビジネス英会話に特化したオンライン英会話と言えば、このビズメイツ。オンライン英会話スクールの中では少し高額にも拘らず、多くのビジネスパーソンから支持されている理由を探ってみました。
ビジネス英語を学びたい人は選択肢のひとつに加えてみてはいかがでしょうか。

どこにいてもマンツーマンレッスンが受講できる

スクールに通う時間を省けるのがオンライン英会話の最大のメリット。忙しいビジネスパーソンならなおさら。Skypeがインストールされたスマホがあれば、出張先や移動時間中のスキマ時間にレッスンを受講することができます。

また、先生と生徒のマンツーマンなので、会話時間も多くなり、それだけ効率的な学習が実現できます。

 

 

 

MBAや博士号の取得者もいるほどビジネス経験豊富なトレーナー陣

ビジネスで効果をあげるために必要となるコミュニケーションスキルを高めるために、ビジネス経験のあるトレーナー陣が、英語だけでないビジネス英語コミュニケーションにおける弱点を指摘してくれます。それぞれのビジネスに精通したトレーナー陣が、受講生の職種や職業に合わせた、身につけたいスキルが習得できます。さらに、教材は無料のものが用意されています。

 

 

 

オンライン英会話に最適な学習法「Bizmatesラーニング・メソッド」

オンラインレッスンでは、トレーナーと生きたコミュニケーションをしながら、自己学習したことをアウトプットして、弱点のフィードバックを受ける場として活用します。

オンラインレッスン後には、トレーナーからのフィードバックがあるため、そのフィードバックを参考に、自己学習をします。ビズメイツでは自己学習ツールがいくつか用意されており、スキマ時間を使って動画レッスンで予習・復習することができます。これらの自己学習したものを、またオンラインレッスンでおさらいしながら、実践で役立てていくものです。

 

 

ビズメイツの口コミ・評判を見る▶

 

 


おすすめ記事

2017.04.18 | ミツミ電機  ・  奨学生  ・  TOEIC  ・  語学学校情報  ・  体験レポート  ・  語学学校  ・  PR  ・  クチコミ  ・  大学生  ・  セブ島留学  ・  大人&大学生  ・  CUE留学プログラム  ・  QQイングリッシュ  ・  IELTS  ・  セブ留学  ・  DMM英会話