コメント

Home Community 記事に関するコミュニティ Reginaa代表 大畠佑紀さん 「言葉の違いは仕事力でカバー!」


「英語を学び、英語力を活かした専門職に就きたい」「英語力を活かしキャリアアップしたい」と考える人も多いですよね。そこで、この企画では英語力を活かして働く先輩たちにインタビュー。今回は、シンガポールで、携帯モバイルの機能を活か...

「英語を学び、英語力を活かした専門職に就きたい」「英語力を活かしキャリアアップしたい」と考える人も多いですよね。そこで、この企画では英語力を活かして働く先輩たちにインタビュー。今回は、シンガポールで、携帯モバイルの機能を活かしたコンテンツを提供、また企業向けに販促支援や業務効率化のサービスを提供する『Reginaa Pte. Ltd.』代表の大畠佑紀さんに、会社を立ち上げるまでの経緯や奔走劇、また、グローバルに働くために身につけておくべきスキルについてお伺いしました。
もっと読む
隠す
作成者
Cheerup編集部
作成日
2015.09.20
Viewing 0 posts - 1 through 0 (of 0 total)
  • Author
    Posts
Viewing 0 posts - 0 through 0 (of 0 total)
Reply To: Reginaa代表 大畠佑紀さん 「言葉の違いは仕事力でカバー!」

ゲストとして返信

captcha

画像の文字を入力してください


おすすめ記事