コメント

Home Community 記事に関するコミュニティ 「専門のコラムニストにあたろう」英語の広報でどう言う?【197】


広告の宣伝文句を考える専門家にコピー・ライターがいます。 コピー・ライターと言ってもいわゆるキャッチ・コピーを考えるだけではありません。 パンフレットやリーフレットなど広告全般を任せることも可能です。 林 真理子さんや糸井...

広告の宣伝文句を考える専門家にコピー・ライターがいます。 コピー・ライターと言ってもいわゆるキャッチ・コピーを考えるだけではありません。 パンフレットやリーフレットなど広告全般を任せることも可能です。 林 真理子さんや糸井 重里さんのようにエッセイだって書きますが カフェ・ライターやフード・ライターなど特定の分野に長けたライターもいるのです。
 
もっと読む
隠す
作成者
Cheerup編集部
作成日
2016.12.21
Viewing 0 posts - 1 through 0 (of 0 total)
  • Author
    Posts
Viewing 0 posts - 0 through 0 (of 0 total)
Reply To: 「専門のコラムニストにあたろう」英語の広報でどう言う?【197】

ゲストとして返信

captcha

画像の文字を入力してください


おすすめ記事