I♡CEBU先生やルームメイト、人との
出会いに恵まれた2週間のセブ留学

MITSUMI ENGLISH CAMP
2016 Springリアル体験記!

Cheer up! Englishで2015年秋に募集した、MITSUMI ENGLISH CAMP 2016 Spring。ミツミ電機株式会社が将来を担う若者のサポーターとして、セブ島留学希望者を募集した今回のプログラム。セブ島の語学学校で英語学習して、アジアで活躍するミツミ電機のセブ工場を見学するという貴重なプログラムなんです。「2週間コース」の書類審査と面接を通過した、慶應義塾大学の羽田拓磨さんの留学日記お届けします! 留学を検討している方はぜひ参考にして下さいね。

MITSUMI ENGLISH CAMPの概要はこちら!

 

MITSUMI ENGLISH CAMPの奨学生の紹介はこちら!

 

 

この日記を書いてくれているのは

羽田拓磨さん (山梨県出身) 慶応義塾大学 理工学部 3年
現在の英語レベル▶TOEIC600点 

 

 

ミツミ電機ってどんな会社?

 

 

DAY9 3月7日(月) 

 

学校内ではDonelle先生を見つけて、授業以外でも積極的に会話しています

 今日は最後の月曜日!! だんだん寂しくなってきました!

 今日はQQ Basic classDonelle先生について書きたいと思います! 朝起きた時あまり朝食を食べる気分じゃなかったので今朝は朝食を食べませんでした。授業開始の8:00に先生のところに行くと驚いていて、朝食の時見かけなかったから休みだと思ったと言われてしまいました(笑)。毎朝、朝食の時には僕も先生を探して必ず英語で挨拶するので気に掛けてもらえていたことが嬉しかったです!! 先生は本当に優しい!! いつも朝イチで先生に癒してもらってます。

 寂しいけどあと4日楽しい朝食の時間・授業楽しみです!!  先生のTakuma〜〜っていう声が恋しくなりそうです。

Donelle先生とのマンツーマンレッスン

 

TOP PREV 1 2 3 4 5 6 NEXT LAST

おすすめ記事

2017.04.18 | DMM英会話  ・  セブ島留学  ・  体験レポート  ・  QQイングリッシュ  ・  ミツミ電機  ・  大学生  ・  セブ留学  ・  語学学校情報  ・  語学学校  ・  CUE留学プログラム  ・  奨学生  ・  PR  ・  クチコミ  ・  IELTS  ・  大人&大学生  ・  TOEIC