本物の英語力がつくと話題!

オンライン英会話vipabc

プラン、料金、受講方法、利点など

あなたの疑問を解消します

「英語がペラペラ話せるようになりたい」という英語の初心者、中級者から「ビジネスで使う英語をブラッシュアップしたい」という上級者まで、全てのレベルの英語学習者におすすめしたい高品質のオンライン英会話といえば、アメリカシリコンバレーの技術チームによって設立されたオンライン語学教育サービスvipabcです。今回は、vipabcのおすすめポイントをご紹介すると同時に、英語学習者の疑問を徹底解消していきます。これからオンライン英会話の受講をお考えの方、既に学習中で評判の良いオンライン英会話をお探しの方はご一読ください。

vipabc
無料体験はコチラ▶

 

Cheer up! English編集部が絶賛!
オンライン英会話vipabc3つのおすすめポイント

 

英会話の3大お悩みといえば「時間がない」「続かない」「身につかない」ですよね。vipabcならそんなお悩みも心配無用です。

 

「時間がない」⇒ 24時間365日、年中無休のオンラインレッスン

「続かない」 ⇒ 日本人コンシェルジュによる学習サポート

「身につかない」⇒ すべての講師が国際的な英語教育資格(TEFL/TESOL)を所持

 

 

①24時間365日、年中無休のオンラインレッスン

学校や仕事、子育てなど忙しい現代生活の中で、英語を学習する時間を捻出するのはなかなか大変ですよね。そんなあなたにおすすめなのは、36524時間早朝でも深夜でも受講ができるオンライン英会話vipabcです。早く起きられた朝、電車での移動中、会社の昼休み、寝る前の小一時間など、インターネットアクセスさえあれば、気が向いた時にいつでもどこでも英会話レッスンを行うことができます。

 

②日本人コンシェルジュによる学習サポート

「なんども英語学習を試みたけど、なかなか続かない……」というのは英語学習者からよく聞くお悩みです。vipabcでは、受講者ひとりひとりに日本人コンシェルジュがつき、目標設定や英語学習に関するお悩みなどいつでも相談することができます。また、独自に開発したLMSLearning Management System、学習管理システムによって受講者の学習頻度を分析し、頻度が落ちている受講者には学習コンシェルジュが積極的にコミュニケーションをとり、学習が続かない理由を一緒に解消していきます。

 

③すべての講師が国際的な英語教育資格(TEFL/TESOL)を所持

vipabcはアメリカ、カナダ、イギリス、オーストラリアなどの英語圏から講師を厳選しており、すべての講師が国際的に認定された教育資格(TEFL/TESOL)を所持しています。さらに95%の講師は英語の指導経験が3年以上のベテランなので、授業のクオリティーの高さは折り紙つき! 経験豊富な講師達があなたに合った勉強法を伝授し、目標レベルに最短コースで導きます。

 

vipabc
無料体験はコチラ▶

 

 

 

俳優 窪塚洋介さんも受講しているvipabc

 

「一度きりの人生。英語を学ばずにいるのはもったいない」

 

2016年12月に公開したマーティン・スコセッシ監督作品のハリウッド映画「沈黙—サイレンス」に出演した俳優 窪塚洋介さん。映画の撮影現場では、マーティン・スコセッシ監督とコミュニケーションをとる機会があったにも関わらず、英語ができなかったため通訳を挟まないと的確な意思疎通ができず悔しい思いをしたとか……。そんな窪塚さんが一念発起してはじめたのがオンライン英会話vipabcでした。皆さんも窪塚さんと一緒に、英語を武器に可能性の海へ漕ぎ出してみませんか?

 

 

 

vipabcオンライン英会話の気になる評判・口コミ

 

 

派遣社員R子(36歳)の感想|TOEIC300点レベル
オンライン英会話でよくある月額制のサービスだと、レッスンを受講しなかった時に損した気になりますが、vipabcはチケット制なので、無駄なく勉強ができるのが良いです。(派遣社員R子の口コミをもっとみる

 

営業職Y男(30歳) |TOEIC600点レベル 
ひとりひとりの生徒に日本人の担当コンシェルジュがつくので欠席が続いたり、受講頻度が下がるとお尻をたたいてもらえるのが他と違うところですね。(営業職Y男の口コミをもっとみる

 

編集職Q子(27歳) |TOEIC 800点レベル 
英語の教育資格を持った講師の授業を受けることができる、つまり自宅にいながら欧米留学が経験できるということがvipabcの素晴らしいところだと思います。(編集職Q子の口コミをもっとみる

 

TOEIC300点レベルの英語初心者も、600点レベルの中級者も、800点レベルの上級者も満足できるレッスン、それがvipabcのレッスンです。

 

vipabc
無料体験はコチラ▶

 

もっと知りたい! オンライン英会話vipabc Q&A

 

Q1.何時から何時まで受講ができますか?

Q2.人気のある時間帯も予約は確実にとれますか?

Q3.早朝の受講はビデオをオンにするのが億劫なのですが……。

Q4.講師の国籍を教えてください。

Q5.講師に採用基準をもうけていますか?

Q6.カリキュラムはどのようにして決まりますか?

Q7.どんなレッスンプランがありますか?

Q8.資格試験の対策ができるカリキュラムはありますか?

Q9.専門的なビジネス英語も学べますか?

Q10.本当に英語力は上がりますか?

Q11.学習サポートサービスはありますか?

Q12.レッスンを復習するシステムはありますか?

Q13.受講料は月々いくらですか?

Q14.無料体験授業の手続きの方法を教えてください。

 

受講の時間帯と予約のとりやすさ

 

Q1.仕事が忙しく会社に行く前の早朝、もしくは深夜に受けたいのですが、何時から何時まで受講ができますか?

 

365日24時間受講ができるので、早朝でも深夜でも会社の昼休みでもいつでも受講が可能。インターネットに接続できれば、どこでもレッスンが行えるので、自宅はもちろんのこと、オフィスやカフェ、移動中や屋外でも好きな場所で受講できます。

 

Q2.人気のある時間帯も予約は確実にとれますか?

 

世界80ヵ国に15,000人の講師が在籍しているので、人気のある時間帯のレッスンでも予約がとれます。グループレッスン、プライベートレッスンは4時間前まで予約ができ、vipレクチャーは受講の5分前まで予約が可能。どのレッスンも5分前まで予約のキャンセルができるので、気軽に受講予約ができるのがうれしいところ。

 

Q3.早朝の受講はビデオをオンにするのが億劫なのですが……。

 

受講者のプライバシーが配慮されているのがvipabc。レッスン中講師の顔は受講者から見えますが、受講者の顔が講師に見えないようになっています。そのため寝起きでパジャマのままでも、メイクを落とした就寝前のレッスンもリラックスして受講することができます。

 

講師の国籍と授業のクオリティー管理

 

 

Q4.講師の国籍を教えてください。

 

世界80ヵ国15,000人の講師が在籍しており、アメリカ、カナダ、イギリス、オーストラリアなどの国から選りすぐられています。

 

Q5.講師に採用基準をもうけていますか?

 

国際英語教員資格(TEFL/TESOL)を所有する英語のエキスパートのみを採用。さらに講師の95%は英語の指導経験が3年以上あるベテランで、全ての講師が、医学、法律、建築、ビジネスなど、何らかの専門分野に精通しているので、専門的な英語の学習ニーズにも対応が可能です。

 

 

ひとりひとりオーダーメイドの学習法

 

Q6.カリキュラムはどのようにして決まりますか?

 

Vipabcでは毎レッスン後に、講師が受講者の「授業への参加度・発音・理解度」など5項目にわたって5段階評価し、受講者もまた「講師・教材・通信状況」に関する10段階評価を行います。これら双方向の評価データの蓄積から、vipabc独自の人工知能解析システム「DCGS」が個々のニーズにとって最もふさわしい講師や教材、クラスメイトをシステムが学習し、時間が経てば経つほどその人にパーソナライズドされた最適なカリキュラムを選択します。

 

Q7.どんなレッスンプランがありますか?

 

受講者の学習ニーズに応じて3種類のレッスンタイプから自由にカスタマイズをして受講することが可能。

 

少人数レッスン(45分)

英語レベル、レッスンの進み具合、仕事の業種などが一致する6人以下のグループがDCGSシステム(vipabc独自の人工知能解析システム)によって組まれ、レッスンを一緒に受講。

 

プライベートレッスン(45分)

ひとりひとりの学習ニーズやレベルに応じてレッスンがカスタマイズされ、講師とマンツーマンでレッスンを受講。

 

vipレクチャー(45分)

ユニークなトピックについて講師が講義を行う、聴講式のレッスン。単なるweb講義とは違い、チャット機能を通じてリアルタイムに質問や意見を送ることができるので、インタラクティブな学習ができる。

 

 

TOEIC/TOFUL/IELTSなどの試験対策

 

Q8.TOEICで目標としているスコアがあるのですが、試験対策ができるカリキュラムはありますか?

 

TOEIC対策に特化したカリキュラムはありませんが、中国においてはTOEICの運営団体であるETSと提携する唯一のオンライン英会話サービスとして資格試験の得点アップへの効果が認められています。

 

 

専門的なビジネス英語の学習

 

Q9.仕事で英語が必要なのですが、業種にあった専門的なビジネス英語も学べますか?

 

vipabcの講師陣は、それぞれが法律、医学、金融、マーケティング、エンジニアリング、建築やファッションなどの各種業界に精通するスペシャリスト。ビジネスのバックグラウンドを持つ講師からビジネスの現場ですぐに使える実践英語を学べます。

 

どのくらい英語が上達する?

 

Q10.オンライン英会話vipabcを続ければ本当に英語が上達し、英語力は上がるのでしょうか?

 

vipabcがオーダーメイドで用意してくれる受講者に合った勉強法で学習を継続すれば、英語力は上がります。無料体験授業でL1〜L12の12段階でレベル分けされます。レベルアップの方法は、自己申告もしくは レッスンを担当した講師の推薦による昇級審査の2通りがあり、公正なレベルチェックによる学習意欲の維持が可能です。

 

さらにvipabcには、英語学習者を応援するふたつの制度が用意されています。

 

レベルアップ完全保証

 

無料体験の後にレベル診断を行い、日本人のコンシェルジュとともにレッスンプランを作成していきますが、その時に目標のレベルを設定します。レベルアップ完全保証は、ここで決めた目標のレベルに到達できなかった場合、到達するまで追加料金0円で利用期間を無期限に延長し、目標レベルに達成するまでレッスンを無料でプレゼントしています。

 

奨学金制度

 

一定基準以上の授業を受講した人には、vipabcからの奨学金として、キャッシュバックを行っています。

 

 

サポートサービスとモチベーション管理

 

Q11.オンライン英会話が続かないのですが、学習のサポートサービスはありますか?

 

オンライン英会話vipabcでは、受講状況をリアルタイムでモニタリングするLMSLearning Management System、学習管理システムを独自に開発。LMSのデータをもとに、学習コンシェルジュが、レッスン頻度がおちている受講者に対して積極的にコミュニケーションをとり、学習のお悩みを一緒に解決してくれます。

 

 

繰り返し復習できる独自のシステム

 

Q12.レッスンを復習するシステムはありますか? 

 

レッスンは自動的に録画され、受講後は録画したビデオを観ながら何度も授業を振り返り復習をすることが可能です。また、レッスン画面には、「ホワイトボード」があり、ここには講師がリアルタイムでレッスンの解説をしながら書き込みを行っていくので、ビデオとあわせて学習を振り返ることができます。

 

 

月額の値段

 

Q13.受講料は月々いくらですか?

 

料金プラン月額料金受講目的レッスン回数レッスン時間
楽々レッスンコース(120回) 12,000円 日常英会話
ビジネス英会話
子供向け英会話
120回/24ヶ月 45分
楽々レッスンコース(200回) 16,875円 日常英会話
ビジネス英会話
子供向け英会話
200回/24ヶ月 45分
楽々レッスンコース(100回)
21,250円
日常英会話
ビジネス英会話
子供向け英会話
100回/12ヶ月
45分
取り放題コース(24ヶ月)
35,000円
日常英会話
ビジネス英会話
子供向け英会話
上限なし
45分
取り放題コース(12ヶ月)
43,750円
日常英会話
ビジネス英会話
子供向け英会話
上限なし
45分

 

 

 

無料体験の手順

 

Q14.無料体験授業の手続きの方法を教えてください

 

オンライン英会話vipabcホームページの無料会員登録画面からメールアドレス、電話番号、受講に関する確認電話の希望日を入力します。すると希望日に学習コーディネーターからお電話がいき、その際に無料体験レッスンの予約ができます。無料体験レッスンは、まず最初にオンライン英会話vipabcの説明、その後外国人講師による15分ほどのレベルチェックがあり、英語のレベルを分析され、自分に合ったプランが紹介されます。

 

vipabc
無料体験はコチラ▶


おすすめ記事

2017.04.18 | CUE留学プログラム  ・  ミツミ電機  ・  IELTS  ・  語学学校  ・  奨学生  ・  クチコミ  ・  セブ留学  ・  PR  ・  大学生  ・  大人&大学生  ・  DMM英会話  ・  セブ島留学  ・  語学学校情報  ・  TOEIC  ・  体験レポート  ・  QQイングリッシュ